

貯まったSSを解放

最近までよくクリムゾンウッドに呼ばれ、同行させてもらいました!

最近はギルでジャクムに行ってるので、だんだんとお呼ばれしなくなりましたが(´=ω=)


クリムゾンウッドで遊んでた時のSSです。

cw.jpg

ナイス サングラス(`・ω・)b





カオスホンテにも同行させていただきました( ̄∀ ̄)


ノーマルホンテの10倍のHPをしている。というホンテに・・(ノ)ω(ヾ)

6人で行って、うち、お一方は早々に落ちられてしまいまして、残り5人で討伐に・・!

ホンテ事態に変化は無かったのですが、背景が黒っぽくなってました!

cホンテくび

*:経験値15倍は、ネタなので気にしないでください! 経験値は何倍かは知りません( ̄∀ ̄)

個人的にホンテのBGM背景が好きなので、いつも

画質MAX
音量有り


で討伐してました。

ですが、今回は・・画面がバグってしまい

・グループ欄
・友達欄
・システムオプション
・チャットのログ
・ホンテのHP
・その他もろもろ

どれも見えなくなりました@@;

そしてホンテ尾に接触したり、集団誘惑にかかったり、と、戦闘員様がお墓をしちゃいまして。リザも切れてまして・・。

そして、ついに自分が誘惑の順位1番になり、結構な時間、下で誘惑を受けうろちょろしておりました・・w

ですが、誘惑中に1:1くるとどうしようも無いですね・・(;´д`)

墓落として、ゆーsから頂いた車輪を使おうと思っても、画面バグで車輪を使用する画面が出ない!

[Yes] [NO]の頭文字である、[y][n]で反応するのかな?ということで、[Y]を連打しましたが、車輪に[y][n]は通用しませんでした _ノ乙(、ン、)_


という事で、ココは勘しかない!ということで、やや左側、かつ、やや上側にカーソルをもっていき、カーソルがマウスマークに変化したところでクリック連打

これでしばらくの間 画面が真っ黒になってダメかなぁ、落ちたかな~って思ってましたが、なんとか車輪使えましたw

ですが、長時間(30秒くらい?)画面が黒くなってた記憶があり、その間にダメを受けてしまい、またピュン・・w

魔は車輪後、ホンテのダメが来る前に【Pエリ】と【マジックガード】しないといけないので結構シビアですね( ̄∀ ̄)

なんとか車輪 誘惑死1+バグ死2=3つ のみで済んだので良い方ではないかなと!

戦闘員様が強かったので、車輪が少なく済みました!

それに皆ほんわかしてて、面白かったですv


ダメは英雄様が7800受けてるところを見たので、ダメ軽減スキルがない職ではもっとダメ受けるのかな・・?


とりあえず突破!

カオスホンテmap


カオスホンテネックも取らせて頂きました!


カオスホンテネック

聖魔なのにD3%ついちゃってます(ノ)ω(ヾ)


その後、ホンテにも何回かお呼ばれさせてもらう機会があり、しかもまでとらせて頂きました>p<
ありがたやぁ・・。


卵


1個もらってすぐ貼ればよかったんですが、なぜか大事に取っておりまして・・

2個目から貼りました!


骨のダンジョンマップがある1個奥のマップ。の、更に右上に進んでいくと・・卵を貼る場所があります。

そこの内部がこちら。

卵貼り場



178レベにして始めて卵を貼ったので、てんてこ舞い( ̄∀ ̄)

1:このマップに入る前にMHが切れても装備できる装備(M武器など)に切り替えておいた方がよいでしょう・3・

そして消費を2マス以上あけておく事。

2:ココで、龍のいるすぐ下の緑色の足場、ここに卵をポイします。

3:卵が出てくるので通常攻撃で割ります。(このマップで装備変更はできないようです。なのでMHが切れて装備ががg・・ry)

4:龍が出てくるので離しかけてホンテの心臓を貰います!
心臓

これを貼りたいホンテネックorカオスホンテネックにドラッグして貼ります。

5:初回(卵を置く・・から始めた)の人は、一回このマップから出て、もう一度入りなおすと、龍がすでにいるので、卵を置く必要は無く、クエを受けて卵をもらうだけでOKです。

初回の人のみ、連続でクエを受けることができませんが、2回目以降の人は、マップから出る必要はなく、持っている卵を全部貼ることができる仕様となってるみたいです。


要約・・・初回の卵貼りの人で、2個以上貼りたい人は一回マップから出ましょう。2回目からは貼りたい放題です。



そして2つ貼らせていただき、

卵貼り1


こうなって。

卵貼り2


こうなりました!



これを友が欲しいと言ってたので、また卵を集める機会があったら譲ろうかなと思ってます。。


なので、売ってー>p< と仰られても、お売りすることが出来ませんので予めご了承を・・;3;


あと、個人的に好きだったログ・・。

誤字

ひろって と、言いたかったのに中々いえないという可愛らしい光景です(ノ)ω(ヾ)

こういうの好きなんですよー( ̄∀ ̄)





あとはおまけ!

パンダ


潜在能力の無い2人が、ここまでパンダのHPを削るのはすごいと思うんですよね!!!!(タブン








同時レベUP

珍しく同時UP!

なぜか、シグナスはレベルUPすると、最初から10%貯まった状態から開始します・・。

これはイベント?バグ?





変身ぶり


お城2で、身内でまったり狩るのが好きだったりします。

お城1で狩ってると、他の方が次々と参加しますよね。

それはそれで全然かまわないんですが、身内で狩ってることを知らない人が、

「何で狩らないの?」と質問されるんですよね。

2pc使ってSE放置したり、HS放置したりしてて、毎回説明しないといけないのが面倒っていうことと、、、入れた瞬間放置したり、チャットばっかりの人・・>p<


個人的にやっぱり身内で事情を知ってる人同士で狩り狩りするのがすごく気が楽なので、城1にはあまり行かなかったり・・(ノ)ω(ヾ)


うまくなくてもいいので、楽しみたいのです( ̄∀ ̄)フフフ







そして、最近ちょくちょく こういうバグが起きますw


画面バグ

リプレはこういう水色を最初に背景として、そこから色々画像?やバック画像みたいなのを足し合わせて雰囲気を作ってるのかな~って。

実際どうなんでしょう。








うちのギルドのPrayerz君は変態です。


英語は苦手なだけで嫌いじゃないという話をしていただけなのに、、、、、、


るらぉ

ゆーゆあゆーsが引退してなかった(*'-')

最近はよくmixiの方でなんやかんや やってて、ブログは放置プレーになってました( ̄∀ ̄)

久しぶりのメイポと、久しぶりのブログ更新(ノ)ω(ヾ)


とかわけ分からん場所ができて、グループ員が多ければ多いほどうまいとかいう( ̄∀ ̄)

最初は城1(6人pt)に入れてもらいましたが、骨ソロのが美味しいかな?といった感じでした。

でも、最初から経験値は期待してなかった色んな人の狩り姿や、スキルが見れて面白かったので、全然気にはなりませんでした!

戦闘員さんは経験値うま~なんだろうなぁ_ノ乙(、ン、)_


半年ぶりくらいに亜衣cのレベも上がったので良かった良かった

レベUPin城



jkmもいっぱい行きました(*'-') SSありませんが☆

魂の書?というのが出てて、なかなか宿りませんですな。

闇賢sや、その友sから合計8?枚くらい頂いて、やっとこさ宿りました(*'-')ありがとうございますん!


ファミリアも色々出したり、頂いたり・・!




そして、よくゆーゆあゆーsが放置?してるけど、これは本人なのかな~。キャラ売るって言ってたから別人かな?かな?

って思ってたんですが、先日、別キャラで内緒がきまして!友録させてもらいました(ノ)ω(ヾ)

引退してなかったんですねぇ(*'-')

銃ですが、同じギルに居た頃は初心者だった私に色々と親切にしてくれて、初ホンテに行って、初ホンテネックレスを取得させてもらったり、装備を色々譲ってもらったりと・・(ノ)ω(ヾ)

個人的に、ゆーゆあゆーsと、桜菜月sはメイポ内で人としての憧れのツートップなんですよ~( ̄∀ ̄)

それ故に内緒頂いたときはテンション上がっちゃいました うひひ(ノ)ω(ヾ)

そして、そのまま正騎士Bに連れていってもらいました!

正騎士BがまさかあんなにHP高くて被ダメが大きいとは・・・Σ(・`д・´)

超いたい いたいw Pエリが1時間で300個ほど消えました!

まだどの位置でヒールをかけたら効率がいいのかが分かってないので、ずっと模索してました。

そしてPエリセットしていたと思っていたら、エリクサで、所持数がほとんどなかったので、薬が切れて一回死んじゃいました(ノ)ω(ヾ)

ですが、グルの皆さんの正騎士Bを倒す速度が異常に早くて、非常に経験値が美味しかったですw

あまりの火力の高さにただただ呆然とし、足を引っ張らないようにと必死だったのでSS取り忘れてます>p<


それが終わり、レオンへ行こう!という話になりました。

いった事がなかったので、とても興味があり、お供させてもらうことにしましたw

途中、
・回復薬が使えない
・1回死ぬたびに1%減る
・魔は20~50%経験値が減ることを覚悟しといた方がいいよ。

と言われたので、70%くらいあった経験値でしたが、0%にする覚悟で行くことにしました!


そして、前提クエが私だけ最後までグダってしまい、迷惑をかけてしまいました。申し訳ないです(´;ω;`)

レオン

しかも、レオンと戦ってる最中、中国の方がスカイプでチャットを送ってきたので、慌てて、「ちょっと待ってw」と返事を送り、再びメイポに戻ると、画面がバグってしまい、頭の上の電球のクエをクリックしたのか不明だけど、透明の四角クエ進行手続きが発生して、動けない状態になってしまいました・・・。


しかも・・・・そのまま一度も死ぬ事なく生還Σ(・`д・´)

これは死んだ方がネタ的に美味しかったのかな>p<


といっても、グルのみなさんもほとんど死んでおりませんでしたが@@;


そして記念に コイン を1つ貰いました( ̄∀ ̄)♪


そのまま更にjkmへ行き、腕~本体まで4分という早業・・・。

jkm2回討伐で本体の攻撃の合計が2回以下・・ jkmが何もできずに、ただただ無残に散っていきました(;´д`)

未確認のjkm兜も譲ってもらって・・・(ノ)ω(ヾ)♪

そしてその後、BGへ行ったことのないギル員を連れてBGへ行き、わいわいしましたw
(エリカcと行った時は、まさかBGAのパンチにダメがあるなんて思わずに、パンチで死ぬという醜態を晒しました・・w)


それが終わって、今度は城4へ!

美味しいかといわれると微妙ではありましたが、みんなの火力を見て Σ(・`д・´) 状態に。

最後の最後、解散目の前で、眠気に勝てず午前3時過ぎに寝放置してしまいました。

もうしわけ~(´;ω;`)






おまけ

毒キノコで遊びました まる
遊び

遊び2

遊び3

テンプレート変更してみた☆

1~2ヶ月前にログインして、友録を残してくれてる方が結構いました!

仮引退してるので、友録だいぶ消されてるだろうな~と思っていた矢先、これは嬉しかったです!

友録を残してくれてる方ありがとうございます!




リアルの方は、来月から毎週のごとく就職試験のラッシュで、それに向けて猛勉強・・・と言いたいとこなんですが、なかなか集中できてませんʅ(‾◡◝)ʃ


勉強そのものは好きなので、基本机に向かってるんですが~・・。遊びも好きなのでついつい遊んだりしたりしちゃってます。

それでも寝る前に絶対これだけの量はこなす!という目標だけは達成するようにしてるので夜更かしになってしまってます(´・ω・)


そして勉強に身が入らず遊んでしまった時の証拠が・・・こちらです。



ペイントで遊んでみました

ペイントで遊んでしまったんですねー・・・。





それでも、この半年間?は、メイプルと離れて色んな方と接してきました!

これはこれで、とても貴重な時間になってますし、これからの人生にとても影響を受けることかと思います!


とりあえず、就職の内定を貰ったら、メイプルも含め、色々な活動をやりたいと思います!

その時は、友録をしてくださってる皆さんよろしくお願いしますー!

友録を消した方も、消された方も、復帰した時はまた友録お願いしますー!


これから、民法をあと10問解くまでは寝ないつもりなので、苦手なコーヒーを飲みながら頑張りたいと思います~。


【豆知識】

コーヒーには眠気を妨害する成分は科学的には入ってないそうです
コーヒーを飲んで眠気が覚めるよ!という方は、おそらく「病は気から」状態らしいです!
by理学部教授


東京都青少年健全育成条例 反対の人へ。正しい知識(情報)はこちらです。

ココでは、賛成・反対の個人論を述べると感情論で荒らす人がいるので述べません。

ただ、以下のことを知ったうえで反対・賛成して下さい。



【東京都-青少年-健全育成-条例ができるまでのプチ歴史
1.ある企業が、東京以外で有害図書(超超簡単に言ってしまうとポルノです)の指摘を受ける。

2.しかし、企業は指摘を無視する。

3.それどころか、さらに企業は描写を過激化。

4.東京都で「こらこら」と指摘を受ける。(業界の自主規制が意味を成さず)

5.東京都青少年の議会(ちっちゃな ちっちゃな国会のようなもの。学校でいうとこの班みたいなものかな?)にてパブリックコメント(国が何か政策を作る前に、国民からまず意見を聞くこと)を募集。
以下のものをあげる。
児童などの性行為を描いたもので、小学生・中学生を対象とするものを販売する時は(推奨年齢)をつけるようにするべきだ』


6.東京都が都議会に条例案を提出。議会に否決(拒否)される。

7.東京都・出版業界・保護者代表 を集め、青少年健全育成の本の販売等について話し合いをする。(第1回)

8.第2回:東京都が業界に「『推奨年齢』についてどういう基準でやってるの?」と質問する。
(この時、東京都は「いやらしい本描くな」と言ってません。)


9.出版業者は次の話し合いから姿を消す。(話し合う機会・抵抗する機会を業者側が自ら放棄)

10.東京都がもう一度 条例案を議会に提出。

11.議会「OK」。条例可決。




以上が簡単な流れです。

*中学生でも分かるようにと、あえて堅苦しく、難しい表現はできるだけしていません。。
できるだけ幅広い人に理解してもらいたかったので。

これらの背景を踏まえたうえで次から本題です。

まずは、こちらが、東京都の本サイトから引っ張ってきたURLです。
詳しく条例を見たい方はこちらから見てください。

東京都青少年健全育成条例のサイト(ココをクリックするとサイトへ飛べます)






【『表現の自由』を奪ってるんじゃね?】
答えは  N O  です

- 何故か?-

上記の東京都のURLから条例を見た方は分かると思いますが、
もし、見て無い方がいた時のために一部だけ引用させてもらいました。

難しい内容なので理解しようと無理に読まなくて大丈夫です
この引用よりすこし下に、噛み砕いた内容を載せてます

--------------------------------------------------------
         ---以下引用---
図書類等の青少年への販売等の制限(区分陳列)

(ア) 刑罰法規に触れる又は婚姻を禁止されている近親者間における性交又は性交類似行為を、不当に賛美・誇張するように描写している漫画等を、事業者による青少年への販売・閲覧等を制限する自主規制の対象とした。

(イ) (ア)の漫画等のうち、強姦等著しく社会規範に反する性交又は性交類似行為を、著しく不当に賛美・誇張するように描写しているものを、青少年への販売・閲覧等を制限する不健全図書類の指定対象に追加した。

(ウ) 知事は、累回(過去1年以内に6回)にわたり不健全図書指定を受けた事業者等に対し、勧告・公表することができることとした。

            ---引用終わり---
--------------------------------------------------------




法律を勉強してる人には当たり前のことで説明する必要はないと思いますが、

法律に携わることがない学生の方はよく分からないかもしれないので、すんごく簡単にまとめると、




(ア)親近相姦(親子・兄弟姉妹どうしでの性行為)「別に問題じゃないんだよ?みんなもやろうぜ」と見て取れるような、子供が見て誤解しかねないような、真似しちゃうような、そういった漫画を青少年に販売・閲覧(見ること)を制限(禁止)しましょう。

(イ)『(ア)』の漫画のうち、強姦(嫌がる女の子・男の子を無視して無理やり乱暴に性行為に持ち込むこと)など、人としてどうなの?という性行為の仕方を、これまた「強姦って別に悪いことじゃないんだよ。気持ちよければいいんだ」と見て取れるような漫画を描いた場合、青少年への販売・閲覧を制限(禁止)しましょう。

(ウ)「これは、子供に見せるのは教育的に良くない漫画だね」指摘された業者は、勧告(「~してよ」という事)・公表(世間に発表すること)することができる
(東京都は一方的に決めてないよ。ちゃんと業界の人達に反論できる機会を設けたから、これを利用して文句言ってね。ということです)


以下の『追加』も無理して読まなくて結構です。読める方は読んで是非読んでください。

肝心ことは水色の文字の下のことです

---追加---
条例施行規則 第十五条より
(条例施行規則条例を作る時、この約束ごとに従ってね。破ったら条例として認めませんよ~。というもの。)


イ 刑法(明治四十年法律第四十五号)第百七十六条から第百七十八条の二まで、

  第百八十一条又は第二百四十一条の規定の違反行為

ロ 児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律

  (平成十一年法律第五十二号)第四条の規定の違反行為

ハ 児童福祉法(昭和二十二年法律第百六十四号)第三十四条第一項第六号の規

  定に違反する行為

ニ 条例第十八条の六の規定に違反する行為




この他の刑罰法規(悪い事したら罰を与えますよ。ということ)に触れることは、取り締まることは出来ません。

つまり、この条例にある(ア)の「刑罰法規に触れる」という部分を無限大に広げて、あれも悪い。これも悪い。あーあれも罰を与えよう。なんてことは無理ということです。


         ---追加終わり---
---------------------------------------------------------

という事です。あくまでも簡単にまとめたものなので、若干意味が異なるとこがあるかもです。
(ほぼ当てはまってはいます。)

つまり、「強姦をしてるところを描くな」「親近相姦を描くな」と言ってません。

強姦も親近相姦も描いてもいいよ。

けどね、子供に堂々と見せられるものじゃないから、『推奨年齢(18禁)を設定してから販売してね。』
ということです。



なのでこの条例は、表現の自由を奪う内容でない事をまず理解してください。

そもそも条例に「〇〇という表現を禁止する」なんて書いたら、憲法の『表現の自由』を奪うことになるので憲法違反として議会がその条例を拒否します。

法律を勉強してる方には ものすごく当たり前のことですが、法律を勉強してない方からすると、表現があいまいと、見てとれるかもしれません。

ですが、法律はあいまいに書くものなのです

なぜか?

もし仮に、「強姦・親近相姦を対象としたものを描くことを禁止する」というきっちり細かい内容の条例ができたとしましょう。

この時点で『表現の自由』を奪っているのでアウトですが、ここではセーフにしておきましょう。

そうすると、漫画家は、「あ、じゃ幼女の盗撮はOKなのか。」「強姦がダメならSMプレイを過激化してそれっぽくしよ」なんていう抜け道を作ることになるからです。

だから、世間一般の目で見て、「これは当たり前だよね」といえる範囲で判断できるように、わざとあいまいに法律は作るわけです。

それに公務員である方が憲法の心臓部分にあたる『基本的人権』を犯すはずがありません。

公務員になる前に、「もう嫌」っていうほど叩きこまれてるはずだし。












【ワンピース・銀魂・とLoveる が読めなくなるんじゃね?】
答え:読めます。
何故そんなこと言えるの?

上記に記載したように、今回の対象は小さな子供達が見て教育上、よろしくない。と思われるものです。

たしかに「とLoveる」もセクシーなシーンが多いですが、あれは可愛いものです。
なにせ、肝心な部位(乳首・股間)が、お風呂の湯気などで隠してるし、裸のときで、見えそうなときでもを描いてないでしょう?漫画家として自主規制してるからです

それに、今回、条例の対象となるものは、東京以外の他の道府県では「18禁コーナー」に置かれているものばかりです。

他の道府県では18禁コーナーに置かれているものが、東京都では、幼児や小学生が手にとって読める場所(絵本・ジャンプなどがあるところ)に置かれているんです。

こういった本来18禁であるはずのものを、条例を使って、他県と同じように18禁コーナーに設置しようとしてるだけです。

なので、とLoveる などの漫画レベルでは条例にひっかかりません。
(だって、他県でもジャンプは18禁コーナーにないでしょ?)

対象となる漫画をいくつか拝見しました。その漫画のサイトのURLを貼り付けようか迷いましたが、この日記は小さな子供でも見れるものなので、やめました。
(それほど対象のものが刺激が強いものであることを理解ください。)

一部だけですが、以下のようなものです。



無理やり脱がされた女性が縄でしばりあげられ、犯されようとしてる場面。(モザイク無し)
・女性器は縄で見えるか見えないかギリギリ。(こちらもモザイク処理無し)
嫌がる小学生くらいの子を無理やり襲い、射精させる。



さすがにこういったものを、ブログに貼る気はないです。

タイトルを書こうか迷いましたが、これも小さなお子様も最近ではググル技術を持ってるのでやめました。

これが18禁や成人向け雑誌のコーナーに置いてあると納得できますが、、、

普通に絵本やジャンプと一緒に置いてあったらおかしいですよね。


これを「は?どこが18禁なんだよ。そんなの普通じゃねーか」って言う方がいましたら、世間とズレてることを自覚してください。としか言いようがありません。

幼稚園児が小さい頃からそういう本を見ていたとしたら、と想像すればそれから先は私が言うまでも無いと思います。




【石原都知事はクソだ。実際に読んでも無いものを条例で押さえ込みやがる】

条例案を考えたのは東京都その議会です。石原知事はそのトップとしての仕事をしてるだけです。

それに東京都は漫画を規制するだけに働いてるわけじゃありません

財政・環境・土木・税・教育・・・とありとあらゆる分野の部署があって、それぞれの課でそれぞれの抱えている課題を解決するためにそれぞれが全力で仕事に取り掛かってます。
(もちろん東京都だけじゃなく、他の道府県も同じような感じです)


それだけの数の仕事があるのに、石原知事がその1つの案件を細かくやっていたら24時間ぶっとうしで働いても時間足りませんし、まず過労死します。

そういう1つの漫画を読む時間があるなら、知事にはもっとやるべき仕事が山ほどあるはずです。

今にも野垂れ死にそうな人がいて、都知事の仕事1つで救ってあげれるかもしれないのに、知事が自分の部屋でエロ本読んでる方がよっぽど問題じゃないかと・・。




【ゲームは規制しないの?漫画だけ?】
ゲームは前から規制してあります。




【AVは規制しないの?】
AVは昔は管理職の人が1つ1つ見て確認してたらしいですね。

でも、漫画の件と違い自主規制を守っていたので管理職すら今では無いそうです。

それにAVはもともと18禁


漫画も自主規制をしていれば、条例を作る必要は無かったかと。


【18禁も無くなるのかよ】

無くなりません

この条例はあくまで、本来18禁コーナーにあるべき漫画を18禁コーナーに置きましょうね。というものです。

もともと18禁コーナーにある漫画はこの条例の対象外です。


【出版業界に赤字が出るだろ】
たしかに、年齢制限を持ち込むことで多少売上は下がるでしょう。

しかし、本来18禁のとこに置いておくべき本なので、売上が今まで道りになるだけかと。

つまり、売上は今までと同じになるので「プラス」から「0(ゼロ)」にはなりますが、「マイナス」にはなりません。

【15万票の署名無視かよ】
今回の場合、条例を改廃(その条例取り消せということ)できるためには、20万票必要なんです。

つまり、5万票も足りてないんですよ。

これがもし、19万8000票とかであるならば、東京都も考え直すかな?と思ったでしょうが、5万票も。となると、無視するのが当たり前かなと。

しかも、間違った情報を鵜呑みにした方達が署名した。となると尚更ですよね。

-----------------------------------------------------------------
以上かな。よくニコ動や、ブログで見る批判コメントについて、それは誤った知識(情報)だよ。ということでした。

マスコミや、世間の偏った意見を鵜呑(うの)みにするのではなく、「本当にそうなの?」と疑問を持って調べてみると、

「あれ・・みんなの言ってることと違うぞ?」という発見に繋がると思います。周りが言ってるから正しい。周りが言ってるからそうなんだろうな。というのは危険信号です。

これらを知ったうえで、条例に反対・賛成の討論をしてください。

私のブログで討論されても困るので、学校・会社でやってください・・。

質問には答えます。

菜月さんお疲れ様です!

突然の菜月さんの引退に ちょっとびっくりです・・

去年の夏くらいだったかな・・?
BGの主催をしていただいて、それから色々お世話してもらってたので。


あれだけ急にメイポが ガラっと変わればやってる本人のステータスも変わるのが普通なんだと思います。
今、仮引退で勉強しててあまりメイポINできてませんが、BB後のビサであっと言う間に終わってしまい、なんか苦労して倒した~って言う気持ちもなく。

BGって大ダメージうけて、【一瞬一瞬のハラハラ】 が楽しかったりするんですが、簡単に倒せるボスってやっぱり手ごたえないですよね><


とりあえず、菜月さんがメイポを離れるということなので、、、

お疲れ様でした!今までありがとうです(*ノωノ)



知り合いの人達がどんどんメイポから離れていってる・・・(´=ω=)
いつか同じ九州同士で色んな人と集まってオフカイやりましょうヽ(´ー`)ノ
その時は是非ぴなちゃんもb
プロフィール

あどうぃるc

Author:あどうぃるc
ゲーム:メイプルストーリー

鯖:桜

ギルド:[おぷー]
    [おっぱぶ]
    連合組んでるのでどちらのギルでも同じです。

職位:マスター

[メイン]
名前:
アドウィル/172聖
(1レベからサクなし お守りなし 無課金)

[サブ]
名前:
xoあどうぃxo/120NL(振替用。活動は数年後)
アドウィlL/123DK(リア多忙のため活動休止中)
o亜衣o/150NL(ジャクム等呼ばれたら行く程度)
******/130BM(SE30人形・・・)

[現在のドロップ2倍時間]
16:30~17:30
20:00~21:00


サク無し・お守り無し・無課金  でレベ上げしてます。
メインの聖魔に一番愛着あります(´・ω・)

アドウィルの正体!?
アドウィルの日常記録(´・ω・)
書道[一般の部]
楷書:初段
行書:二段
[英語検定]
3級
[漢字検定]
無し(´・ω・)
[車免許]
あり
[身長・体重]
174cm
65?kg(体重計が無いため不明v)
[体脂肪率]
14~19%(男子標準内)
[握力]
左:43kg
右:45kg
[50m走]
7.6秒
[20mシャトル走]
60回くらい・・?
[開脚]
150度前後(小6の時点では180度)
[前屈]
手の平まで地面にry
(基本体柔らかいです。)
[料理]
基本的なものは何でも作れるかと!
[年齢]
1990/3/17/魚座/午年
[性別]

[好きなスポーツ]
野球よりもサッカー
[得意教科]
生物>数学・化学
[成績]
生物:最高偏差値71.9 平均65~68
数学:最高偏差値69 平均55~62
化学:最高偏差値70.9 平均53~63
[苦手強化]
社会・英語・国語
(好き嫌いは別として苦手です。)
[興味のある学問]
医学・生物学
[音楽]
ドラム・ピアノに興味あり。
[マット運動]
・倒立前方回転
・ロンダート
側転しながら体を90度回転させてバック転などしやすいようにするやつ。
・ハンドスリップ?
仰向けになったままアクロバティックに起き上がるやつ
・前方宙返回転?
*多少の段差がある場合。
[嫌いなスポーツ]
・マラソン
[苦手な球技]
・バスケ
ドリブルがry(´;ω;`)
[将来の夢]
・地方公務員
[取得したい資格等]
・理科検定
・数学検定
・国家試験(危険物取り扱い法など)
[やりたいスポーツ]
・サッカー
・ボクシング
[苦手なモノ]
・紅茶(ミルク無し)
・情熱タイプの人間
・赤色
・めんどくさい人(ぁ
・朝起きること
・なす/アサリ.シジミを除いた貝類/エビ/ウニ/エリンギ/
[好きなモノ]
・ゲーム
・勉強
・スポーツ
・カラオケ
・年上の女性(*ノωノ)キャ
ストライクゾーンは自分の年齢+15までですヽ(´ー`)ノ
[好きな乳サイズ]
B~C (*ノωノ)
[女性に求めるもの?]
特に無し。
*常識があって、家事・育児に興味がある人なら問題ないです!
*顔・身長などの表面上は変えられないのだから恋愛関係上求めません(´・ω・)性格は別です!(キリッ
[コミュニケーション]
・好きな人とはこれからもずっとry
・一旦ものすごく嫌いになるとずっと嫌いです(´・ω・)
[お米orパン]
日本人ゎお米です。
[その他]
思いつき次第追加ヽ(´ー`)ノ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
何人きたかなぁ?
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
