

1年間にすごい進んでた(;´・ω・)

テレビの無いアパートに住んで早3年目に突入。

実家に帰宅したのは車の免許関係で去年だったかな・・(´・ω・)


祖父が亡くなったので1年ぶり実家に帰宅。ヽ(´ー`)ノ


1年間髪切ってなかったので帰宅後すぐ髪切り行きたいなーと。。思ってたけど髪切る時間なくて髪切れないまま、現地直行。

とりあえずその日に、お通夜をすませて飯食べて(なんで肉入ってたんだろ?) その場に泊り込み。。というのもできたんだけどやっぱり実家の布団が良かったから実家に帰宅。


そいで葬式前に床屋行きたいなぁーって言ってたら。

喪主の人が 「明日 朝9時には現地来ちょきーよ」

実家から現地まで片道1時間~1時間30分

朝7時に床屋・美容院やってねえよwwwwwwwww

髪切れないのかよーと諦めて現地に9時ちょうどに着いてみると・・・

喪主がいない。

アドウィル:どこいったん?

親父:家に帰ってなんかしよる。








死wwwwwねwwwwwwばwwwwwwいwwwwwwwいwwwwww

しかも喪主が現地に来たのが11時過ぎ 普通に髪切れたじゃねえかwwwwwwwww


喪主:あんた結局髪切らんやったん?

アドウィル:まぁ。。うん。       oO((誰のせいだよw しばいていいですかwwwwww))



そいで、とても人前じゃ言えないような葬式をして。。(´・ω・)

そいでようやくやってきました!

葬式後の お寿司ヽ(´ー`)ノv

サーモン大好きな私。。(*´ii`)ぐふふ

皿を持ってスタンバイ。皆が食べ始めた瞬間。

皿持って回って

アドウィル:サーモンもらっていいですか!? サーモン譲っていただけませんか?w サーモン好きなんですヽ(´ー`)ノ

今までミスの無いようにちゃんと葬儀のこととか ピシッ! ってしたけど

サーモンだけは別!!!!!!!!!!!

これは戦争なんです。仕様なんです。


4個x4箇所=計16個 のサーモン
11個取得して頂きました。。 超幸せでしたwwwwwww(*ノωノ)

サーモンとビール ぐっふっふ(*´ii`)v


そいでその日初めて・・ はとこの存在を知りましたww

自分の1個下で現在大学2年 大道芸のサークル入ってるらしい男の子 (昔は一緒によく遊んだらしいけど、、覚えてません(´;ω;`)



私の弟と同い年の 高校3年女の子

この女の子が 絶対血繋がってないでしょwwwww

ってくらい すごい顔が整ってて可愛い子でした。(´・ω・)

人は見かけだけじゃないって分かってるんだけど

ノリがとても良くて性格もいいんですな これがヽ(´ー`)ノ

こりゃモテるゎw

大学2年の人は来れなかったらしくて顔見てないんだけど、どんな人なんだろ。。(´・ω・)


うちの弟は ワックスだのなんだの付けててなんかもう うん ヽ(;´ー`)ノ

あれはあれで

弟:今月入って4人から告白されたしw まじ今モテ期w

って自慢げに言われた(´・ω・)



お前モテないのか ざまぁwwww

みたいな感じで弟に言われたヽ(´ー`)ノww

言わないだけでちゃんとryですぞ( ^ω^)

大事な女性がいるから告白されると断る時 結構苦しい。。


まぁ今は髪切って髪 真っ赤なんで これから近寄らなくなるかとwwww避けられるのも それはそれでつらいです(´;ω;`)


茶髪にするつもりだったのに・・・・時間長く置きすぎて赤色になってしまった(´;ω;`)


気づいたらすごい長文に・・・


じゃー次は今日の夜にでも更新しようかな・・?

SSいっぱい余ってるし。

光姫cから髪の毛の写真ブログにryして  って言われたんで晒しときます(´・ω・)

顔は出しませんのでーwwwwwヽ(´ー`)ノ




最後に1年ぶりに実家帰ったら



体重65→60kg  体脂肪率15→12.5%



になってましたヽ(´ー`)ノ

機械に強い人かっこいいぞ(

なんかSSが撮れずにブログ更新する気になれなかったんだけど

またまた パパ頃さまがプログラミングして SSのソフト自作してくれた!

今まで

Fn + scrLk

で押して撮ってたんだけど

F12押すだけで撮れるようにしてくれた!

なんで作れるんだ? -3-

自分が作りたい物をぽいぽい作れるなんて ちょっとかっこよくないか?(´・ω・)

xpのCD-ROMの中身をいじったり

ソフトを自作したり

PCを自作したり



・・・生まれて初めてこんなに機械に強い人をかっこいいと思った...('A

しかも独学って言うからまた恐ろしい(´・ω・)

自分には到底できることじゃないから せめて物理の公式や医学系の勉強を大人しくしてます-3-

昨日パパ頃とスカイプして遊んだんだけど

その時に画面の共有ってやつで遊んでて、なんかパパ頃すっごいいじってて

うはw 何してんのwわけわからんけど すごいぞww

ってね もう うん



でもおかげでパパ頃自前のSSソフト入れてもらったんで

活用しまくりたいと思います!

パパ頃ありがとう(*´д`)v




最近ハピ狩りをさぼってずっと転売して楽してます(

1日中転売して チャットして ニコ動みてってやって

50m→120m くらいかな?


今度ハピも狩ってみようかとも 思ってるんだけど、時間ないからなぁ。。

指輪キャラも育てないといけないし -3-;

学校も明日から始まるしぃ

この前の ホンテ、あびcに誘われて行ったんだけど

封鎖されてますた^p^

封鎖最近多いねぇ

封鎖する人いわく:反応が面白いから



自分には到底できませんなぁ

わざわざ人に迷惑かけるためだけに

RD倒して→鱗10・刀・などなど  を材料そろえるなんて・・・

理学部の考え方で言うなら マイナス そのもの-3-

損しかしない








小さい頃から物事を プラスかマイナスでしか見れない人間なんです(*ノωノ)




あと、ルラcに言われたけど

リアでは「おいら」なんていいませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通に 「俺」 って言います!

でもログに「俺」って言うとなんか上から目線みたいにならないかなと思って嫌なんだよね・・・ (´・p・)

それに年上の人に普通「俺」なんて言わないよね('A

あびcは・・ 卑猥だから 特別として(ぁ

年上には「私・自分・僕」って言い変えて

年下には「俺」って言い変えて

って言うのもあるんだろうけど。。

なんかそれって縦社会みたいで また嫌なんだよね ^p^;;;;

でもだからって年上に「俺」って普通言えないし・・・w


人間は年齢じゃなくて 中身と才能 だと思ってるから..('A

そんなこともあって 「俺」って使うより

「おいら」って言うと柔らかいイメージになって年上にも年下にも使えるかなあああ なんて思って使ってるだけです ^p^;

誕生日!ぱーと2

昨日のおいらの誕生日に

亜衣cと飲んできましたあああああ
2人で7300円くらいだった。

生ビール ゴボウチップス 鶏のから揚げ 鶏南蛮 モナカアイス(抹茶) ハツ 砂肝 焼き鳥(炭火焼)

その他いっぱい!

美味しかったあああ 家の飲むのもいいけど飲みに行くのも楽しい!!

今度からは2ヶ月に1回くらいのペースで行きたいなぁと。。。


昨日の誕生日祝いで17:30---22:00まで飲んでわいわいして

帰ってメイポinしてみると。。。


聖魔だけのジャクムにいかなぁい? ってあびcから誘われて
亜衣cと一緒に行ってみました!

結構人が集まって
合計24人だったかな?

聖ジャクム楽しかったw

最初すごい数がいて バハムの量なんだこれw

って思ってたんだけど 最後まで生き残った人はたったの12人。。

Maple100317_232938.jpg

バハムの量カオス
Maple100317_233306.jpg

ジェネで自分が見えない ヴァアアアアアアアアアアアアアアアアア
おいらvistaだけど最後まで生き残ってしまったwww


あと菜月sからもらった。。。名前指輪 消えちゃったぁぁん p_q
Maple100317_223417.jpg




おまけ
Maple100317_223840.jpg

誕生日ーーーー

3/17は おいらの誕生日ですー

お祝いしてくれた皆ありんがとうーー

Maple100317_000024.jpg


成人式終えてやっとこさ 20歳なりますたぁ
お酒も堂々と買える!(昨日も堂々と買ったけどね)

Maple100317_002258.jpg

あと あけおめメッセージで 誕生日祝われた!

Maple100317_002429.jpg

??? いっぱいあったけど なんとなく気持ちの問題で

焼きそばでかき消しときました


おまけ

最近ルラcがはまってる お勧めアバ取り!
Maple100316_233500.jpg

メイポ友とメアド交換しまくってます//

メイポを始めてから今までに交換したのはぁ

よしき兄s
来未c(現在連絡とれましぇんww)
あびc
菜月s
みゆりゅんc
たく(また引退でもしたのかな?)
だいさま(もう引退目前)
りえc(最近全くinしましぇん -3-)
ななc(受験がんばあああああv)
ぱぱ頃
ぴろs
蝮c
みさぽん
ゆみこs
龍s
レンk
ルラc
メガc

以上!!!!結構以外といた!

ピンクの文字で書いた人はその中でもよくボス行く人たちです!

あびcと菜月s は九州っ子だし 2人ともお酒飲める年なので 亜衣cが言ってた みんなでバーベキュー(朝から晩まで飲み飲みコース) そして花火 というやつやってみたいなぁと。。。

ルラcメガcは愛知県っ子なので名古屋のお祭りをみんなで行ってみたいなぁと

思ったり 思ったり! オフカイ楽しそう///
お酒飲めばすぐ仲良くなれるよね vvv
大学の飲み会がそうだった感じで ^-^-^-^
プロフィール

あどうぃるc

Author:あどうぃるc
ゲーム:メイプルストーリー

鯖:桜

ギルド:[おぷー]
    [おっぱぶ]
    連合組んでるのでどちらのギルでも同じです。

職位:マスター

[メイン]
名前:
アドウィル/172聖
(1レベからサクなし お守りなし 無課金)

[サブ]
名前:
xoあどうぃxo/120NL(振替用。活動は数年後)
アドウィlL/123DK(リア多忙のため活動休止中)
o亜衣o/150NL(ジャクム等呼ばれたら行く程度)
******/130BM(SE30人形・・・)

[現在のドロップ2倍時間]
16:30~17:30
20:00~21:00


サク無し・お守り無し・無課金  でレベ上げしてます。
メインの聖魔に一番愛着あります(´・ω・)

アドウィルの正体!?
アドウィルの日常記録(´・ω・)
書道[一般の部]
楷書:初段
行書:二段
[英語検定]
3級
[漢字検定]
無し(´・ω・)
[車免許]
あり
[身長・体重]
174cm
65?kg(体重計が無いため不明v)
[体脂肪率]
14~19%(男子標準内)
[握力]
左:43kg
右:45kg
[50m走]
7.6秒
[20mシャトル走]
60回くらい・・?
[開脚]
150度前後(小6の時点では180度)
[前屈]
手の平まで地面にry
(基本体柔らかいです。)
[料理]
基本的なものは何でも作れるかと!
[年齢]
1990/3/17/魚座/午年
[性別]

[好きなスポーツ]
野球よりもサッカー
[得意教科]
生物>数学・化学
[成績]
生物:最高偏差値71.9 平均65~68
数学:最高偏差値69 平均55~62
化学:最高偏差値70.9 平均53~63
[苦手強化]
社会・英語・国語
(好き嫌いは別として苦手です。)
[興味のある学問]
医学・生物学
[音楽]
ドラム・ピアノに興味あり。
[マット運動]
・倒立前方回転
・ロンダート
側転しながら体を90度回転させてバック転などしやすいようにするやつ。
・ハンドスリップ?
仰向けになったままアクロバティックに起き上がるやつ
・前方宙返回転?
*多少の段差がある場合。
[嫌いなスポーツ]
・マラソン
[苦手な球技]
・バスケ
ドリブルがry(´;ω;`)
[将来の夢]
・地方公務員
[取得したい資格等]
・理科検定
・数学検定
・国家試験(危険物取り扱い法など)
[やりたいスポーツ]
・サッカー
・ボクシング
[苦手なモノ]
・紅茶(ミルク無し)
・情熱タイプの人間
・赤色
・めんどくさい人(ぁ
・朝起きること
・なす/アサリ.シジミを除いた貝類/エビ/ウニ/エリンギ/
[好きなモノ]
・ゲーム
・勉強
・スポーツ
・カラオケ
・年上の女性(*ノωノ)キャ
ストライクゾーンは自分の年齢+15までですヽ(´ー`)ノ
[好きな乳サイズ]
B~C (*ノωノ)
[女性に求めるもの?]
特に無し。
*常識があって、家事・育児に興味がある人なら問題ないです!
*顔・身長などの表面上は変えられないのだから恋愛関係上求めません(´・ω・)性格は別です!(キリッ
[コミュニケーション]
・好きな人とはこれからもずっとry
・一旦ものすごく嫌いになるとずっと嫌いです(´・ω・)
[お米orパン]
日本人ゎお米です。
[その他]
思いつき次第追加ヽ(´ー`)ノ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
何人きたかなぁ?
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
