

ゆーゆあゆーsが引退してなかった(*'-')

最近はよくmixiの方でなんやかんや やってて、ブログは放置プレーになってました( ̄∀ ̄)

久しぶりのメイポと、久しぶりのブログ更新(ノ)ω(ヾ)


とかわけ分からん場所ができて、グループ員が多ければ多いほどうまいとかいう( ̄∀ ̄)

最初は城1(6人pt)に入れてもらいましたが、骨ソロのが美味しいかな?といった感じでした。

でも、最初から経験値は期待してなかった色んな人の狩り姿や、スキルが見れて面白かったので、全然気にはなりませんでした!

戦闘員さんは経験値うま~なんだろうなぁ_ノ乙(、ン、)_


半年ぶりくらいに亜衣cのレベも上がったので良かった良かった

レベUPin城



jkmもいっぱい行きました(*'-') SSありませんが☆

魂の書?というのが出てて、なかなか宿りませんですな。

闇賢sや、その友sから合計8?枚くらい頂いて、やっとこさ宿りました(*'-')ありがとうございますん!


ファミリアも色々出したり、頂いたり・・!




そして、よくゆーゆあゆーsが放置?してるけど、これは本人なのかな~。キャラ売るって言ってたから別人かな?かな?

って思ってたんですが、先日、別キャラで内緒がきまして!友録させてもらいました(ノ)ω(ヾ)

引退してなかったんですねぇ(*'-')

銃ですが、同じギルに居た頃は初心者だった私に色々と親切にしてくれて、初ホンテに行って、初ホンテネックレスを取得させてもらったり、装備を色々譲ってもらったりと・・(ノ)ω(ヾ)

個人的に、ゆーゆあゆーsと、桜菜月sはメイポ内で人としての憧れのツートップなんですよ~( ̄∀ ̄)

それ故に内緒頂いたときはテンション上がっちゃいました うひひ(ノ)ω(ヾ)

そして、そのまま正騎士Bに連れていってもらいました!

正騎士BがまさかあんなにHP高くて被ダメが大きいとは・・・Σ(・`д・´)

超いたい いたいw Pエリが1時間で300個ほど消えました!

まだどの位置でヒールをかけたら効率がいいのかが分かってないので、ずっと模索してました。

そしてPエリセットしていたと思っていたら、エリクサで、所持数がほとんどなかったので、薬が切れて一回死んじゃいました(ノ)ω(ヾ)

ですが、グルの皆さんの正騎士Bを倒す速度が異常に早くて、非常に経験値が美味しかったですw

あまりの火力の高さにただただ呆然とし、足を引っ張らないようにと必死だったのでSS取り忘れてます>p<


それが終わり、レオンへ行こう!という話になりました。

いった事がなかったので、とても興味があり、お供させてもらうことにしましたw

途中、
・回復薬が使えない
・1回死ぬたびに1%減る
・魔は20~50%経験値が減ることを覚悟しといた方がいいよ。

と言われたので、70%くらいあった経験値でしたが、0%にする覚悟で行くことにしました!


そして、前提クエが私だけ最後までグダってしまい、迷惑をかけてしまいました。申し訳ないです(´;ω;`)

レオン

しかも、レオンと戦ってる最中、中国の方がスカイプでチャットを送ってきたので、慌てて、「ちょっと待ってw」と返事を送り、再びメイポに戻ると、画面がバグってしまい、頭の上の電球のクエをクリックしたのか不明だけど、透明の四角クエ進行手続きが発生して、動けない状態になってしまいました・・・。


しかも・・・・そのまま一度も死ぬ事なく生還Σ(・`д・´)

これは死んだ方がネタ的に美味しかったのかな>p<


といっても、グルのみなさんもほとんど死んでおりませんでしたが@@;


そして記念に コイン を1つ貰いました( ̄∀ ̄)♪


そのまま更にjkmへ行き、腕~本体まで4分という早業・・・。

jkm2回討伐で本体の攻撃の合計が2回以下・・ jkmが何もできずに、ただただ無残に散っていきました(;´д`)

未確認のjkm兜も譲ってもらって・・・(ノ)ω(ヾ)♪

そしてその後、BGへ行ったことのないギル員を連れてBGへ行き、わいわいしましたw
(エリカcと行った時は、まさかBGAのパンチにダメがあるなんて思わずに、パンチで死ぬという醜態を晒しました・・w)


それが終わって、今度は城4へ!

美味しいかといわれると微妙ではありましたが、みんなの火力を見て Σ(・`д・´) 状態に。

最後の最後、解散目の前で、眠気に勝てず午前3時過ぎに寝放置してしまいました。

もうしわけ~(´;ω;`)






おまけ

毒キノコで遊びました まる
遊び

遊び2

遊び3

菜月さんお疲れ様です!

突然の菜月さんの引退に ちょっとびっくりです・・

去年の夏くらいだったかな・・?
BGの主催をしていただいて、それから色々お世話してもらってたので。


あれだけ急にメイポが ガラっと変わればやってる本人のステータスも変わるのが普通なんだと思います。
今、仮引退で勉強しててあまりメイポINできてませんが、BB後のビサであっと言う間に終わってしまい、なんか苦労して倒した~って言う気持ちもなく。

BGって大ダメージうけて、【一瞬一瞬のハラハラ】 が楽しかったりするんですが、簡単に倒せるボスってやっぱり手ごたえないですよね><


とりあえず、菜月さんがメイポを離れるということなので、、、

お疲れ様でした!今までありがとうです(*ノωノ)



知り合いの人達がどんどんメイポから離れていってる・・・(´=ω=)
いつか同じ九州同士で色んな人と集まってオフカイやりましょうヽ(´ー`)ノ
その時は是非ぴなちゃんもb

エリカc200おめでとおおおおおおおおおお(*´ii`)

エリカc200おめです!

何だか同い年の人がどんどん200なっていってますなぁ(´・ω・)
私も頑張って(?)るんだけど未だに173レベ('・c_・` ).....

1レベからサク無し・お守り無しで来てるからなのかな すごくゆっくりです(´=ω=)


それは置いといて エリカc200うほうほですね
またBG行きましょうヽ(´ー`)ノ
エリカc200


人いっぱいですねぇ  私が200する時どれくらいの人が集まってくれるんでしょうか('・c_・` ).....
と言っても200するのは就職ついてからになるので再来年かその更に来年くらいかな・・

なんで経験値載せているかと言うとおおおおお

そうなんです。エリカcの200イベント来た人は知っていると思いますが。

墓イベントが;wq


SS撮った時間が少し遅れたんで結構人減ってますが、かなりいたんですよ!!
それで死なないのはKYなのかな・・お守りないよ どうしようぇうぇうぇw
って悩んでたら、ある人が。
5%なんて気に無いし!!」?「5%なんて気にしたら負け!」的なこと行って墓落としたので('・c_・` ).....

これはいかないと行けないでしょおおおおおおおおおお



















空気を読んで(・c_・`  ).....


がっつり逝きましたw
もぅE2ありでもコア1回1%いかないので取り戻すのに結構かかっちゃいましたw
聖の5%は戦士の10%より重いですよね!

でも、この5%は面白かったからいいかなw
またBGいきましょう BGヽ(´ー`)ノ

BG大好きです(*ノωノ)




前記事の通り
レポート・テスト・講座・課題 に押されまくってて超ハード状態なので狩り手伝いしたり、あんまりできません;wq
一昨日も徹夜でレポート2つやっと終わらせました('・c_・` ).....

今週も金曜日に憲法のテストあるし きゃーw


しかも8/6の期末テスト終わったら大学の予定上
8/7~10/1まで 夏休み
に入るのですがぁ・・(´・ω・)

集中講義・公務員講座などで多分休みが1月もない感じです('・c_・` ).....

それで夏休みは定年近い小学の先生に逢ったり、働いてる友にあったりして、2008年リーマンショック後 今はどんな現状になっているのかを詳しく聞いたり!
あとは実家に帰って猛勉強したいと思っているので8/6~8/20前後はINできませんヽ(´ー`)ノ

私は勉強頑張ります!
みんなはレベ上げとか あとはーんー
青春頑張ってください(*´ii`)




おまけ!
ネ糞ん
ネクソンのお勧めアバター
ネクソンさん これは酷くないですか(´・ω・)
頭・・ハエが('・c_・` ).....
これはまさに ネ糞ン









知っている人は知っている。ピコベビー師匠は変態です!!!
さすが師匠です 特殊です 変態です 
2010_7_11_0_16_52.jpg

かなわないですね;wq




あと、菜月sたこ焼き待ってますww

顔変えた!!後悔した!!泣いた!!

整形しました!
なんか違和感ありまくり!!!!

やらない方がよかったかな!!!!!!!!??????


2010_6_14_1_6_39.jpg

じぇーじぇーね30!

昨日の斬りホンテ行って 内部オークでジェネ3067mで落としたんですが!


見事失敗しましたヽ(;´ー`)ノ



でも、なんか うん・・
失敗って嫌なんで 意地で宿らせようと思ってフクロウ使って、79mで置いてあるのを1冊買って、、貼りました。


2連続失敗ですw 怖い怖いww

ジェネ30失敗!





それで、露店に2冊売ってあったので、もう1冊79mで買いました(;´д`)


3冊目にして やっと成功ですw

ジェネ30宿った!

67 + 79 + 79 = 225

ジェネ30だけに225mも消えちゃいました。。(´・ω・)

これからは黒字ボス行かないと・・・(´;ω;`)


ジェネ30宿って みんなが祝ってくれましたw
v
ありがとですヽ(´ー`)ノ

本当は ぱぱ頃なども祝ってくれたんだけど、なぜかSSがうまく撮れてませんでした。。(´・ω・)
たまにSS撮ってるんだけど撮れてない時あるのは仕様なのかな・・@@

ぱぱ頃に作ってもらったSSソフトなんで、愛情ほかほかですお うふふ


それで貯まってたSP8 全部ジェネに振ってみました。
ジェネ28

なんかほぼ骨1確なりました(´・ω・)
120武器作ったら確実1確ですね! (キリッ




そして昨日、あびcが代わりに行って~って言われた殿に行ってきました。
殿・カエル やったんですが、報酬がミナギリ10個になってしまって、


。。。。。。。(´・ω・)


状態だったんですが!

*****明星sはちょっと(かなり)危険な香りのするいい人です!
知力30目をただでくれました!!!


それでジェネ30宿らせて、骨ちょっと狩って、落ちる直前に貼ってみました。

知力30目

いあー宿りました(* >ω<)=3 プー


亡者cいわく25~35mで売れるらしいので メルにしようかと!!
ジェネ30でメルがなくなったので。。(´・ω・)




コメント返信!
<ぱぱ頃

ぱぱ頃が独学でPCを熱中して(?)勉強したのと同じよv
自分より上の人をごぼう抜きしていくと、勉強がねゲームより楽しくなるんだよ vv

プロフィール

あどうぃるc

Author:あどうぃるc
ゲーム:メイプルストーリー

鯖:桜

ギルド:[おぷー]
    [おっぱぶ]
    連合組んでるのでどちらのギルでも同じです。

職位:マスター

[メイン]
名前:
アドウィル/172聖
(1レベからサクなし お守りなし 無課金)

[サブ]
名前:
xoあどうぃxo/120NL(振替用。活動は数年後)
アドウィlL/123DK(リア多忙のため活動休止中)
o亜衣o/150NL(ジャクム等呼ばれたら行く程度)
******/130BM(SE30人形・・・)

[現在のドロップ2倍時間]
16:30~17:30
20:00~21:00


サク無し・お守り無し・無課金  でレベ上げしてます。
メインの聖魔に一番愛着あります(´・ω・)

アドウィルの正体!?
アドウィルの日常記録(´・ω・)
書道[一般の部]
楷書:初段
行書:二段
[英語検定]
3級
[漢字検定]
無し(´・ω・)
[車免許]
あり
[身長・体重]
174cm
65?kg(体重計が無いため不明v)
[体脂肪率]
14~19%(男子標準内)
[握力]
左:43kg
右:45kg
[50m走]
7.6秒
[20mシャトル走]
60回くらい・・?
[開脚]
150度前後(小6の時点では180度)
[前屈]
手の平まで地面にry
(基本体柔らかいです。)
[料理]
基本的なものは何でも作れるかと!
[年齢]
1990/3/17/魚座/午年
[性別]

[好きなスポーツ]
野球よりもサッカー
[得意教科]
生物>数学・化学
[成績]
生物:最高偏差値71.9 平均65~68
数学:最高偏差値69 平均55~62
化学:最高偏差値70.9 平均53~63
[苦手強化]
社会・英語・国語
(好き嫌いは別として苦手です。)
[興味のある学問]
医学・生物学
[音楽]
ドラム・ピアノに興味あり。
[マット運動]
・倒立前方回転
・ロンダート
側転しながら体を90度回転させてバック転などしやすいようにするやつ。
・ハンドスリップ?
仰向けになったままアクロバティックに起き上がるやつ
・前方宙返回転?
*多少の段差がある場合。
[嫌いなスポーツ]
・マラソン
[苦手な球技]
・バスケ
ドリブルがry(´;ω;`)
[将来の夢]
・地方公務員
[取得したい資格等]
・理科検定
・数学検定
・国家試験(危険物取り扱い法など)
[やりたいスポーツ]
・サッカー
・ボクシング
[苦手なモノ]
・紅茶(ミルク無し)
・情熱タイプの人間
・赤色
・めんどくさい人(ぁ
・朝起きること
・なす/アサリ.シジミを除いた貝類/エビ/ウニ/エリンギ/
[好きなモノ]
・ゲーム
・勉強
・スポーツ
・カラオケ
・年上の女性(*ノωノ)キャ
ストライクゾーンは自分の年齢+15までですヽ(´ー`)ノ
[好きな乳サイズ]
B~C (*ノωノ)
[女性に求めるもの?]
特に無し。
*常識があって、家事・育児に興味がある人なら問題ないです!
*顔・身長などの表面上は変えられないのだから恋愛関係上求めません(´・ω・)性格は別です!(キリッ
[コミュニケーション]
・好きな人とはこれからもずっとry
・一旦ものすごく嫌いになるとずっと嫌いです(´・ω・)
[お米orパン]
日本人ゎお米です。
[その他]
思いつき次第追加ヽ(´ー`)ノ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
何人きたかなぁ?
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
