

バサククエやりましたぁぁぁぁ
なんか色々たらい回しにあいました...('A`


最初にどっかいって(ぇ

グリフォン倒してこいこのやろぉ! って言われたんだけど

グリフォンなかなか沸かないよ こんちくしょうwwwww

運よく1匹だけ沸いて一発で出てくれて助かった ;ω;
bsk1.jpg


そのあと神殿の奥にいるバルログ倒して鍵出してこい こんぬやろぅ!  って言われて

ライディングないから徒歩じゃ遠いんだよう・・

そいでバルログ沸く場所まで行って 沸いてない・・ch変えるか・・  ってch変えたら

かなり前のマップまで戻される・・だから徒歩なんだようwwwww;3;

10ch分くらい回ったら1匹だけ沸いてて・・ これも一発で鍵出てくれた・・vv
bsk2.jpg

そいでラッシュクエの時に入った特別MAPの1つ奥のマップにある特別MAP。。。 ぁぁあ ややこしやぁぁぁwwww

そこに入るとぉぉ バルがいっぱいいてー ↓全部狩れって感じだったから一応全部狩ったけど。。よかったのかな?('A`
bsk3.jpg

そいで左下のポータル入ると 亡霊のとこまで戻されちゃうから(経験した事は内緒)
左上のポータル入ると ミニマップで確認できると思うけど ↑の方に行けてー

↑のとこで5つのなんか分けわからん があって一応一番→の石からクエ品である出たけど
bsk4.jpg


あれって毎回ランダムなのかな 一発で当てちゃったんだけど 他の石叩くと外においやられるみたい・3・b
bsk5.jpg

まぁ盾まで出したらクエ完了なんだけど バルログ グリフォン って沸かすの大変すぎるじゃまいかああああ
って思った今日このごろ・3・
bsk6.jpg


あとは昼間ラッシュでビサ押したくて亜衣cとビサ行ったついでに黒豆のクエ2つやっちゃった うひひ
dsh.jpg
dsu.jpg


そいでやることなかったから 亜衣cのショーダウン取ろうかーってことでタイラス護衛やろうとルラcとかあびcに集まってもらったんだけど・・・

前提があるなんてーwwwwwwwww

前提で 船バルから出る レッサーバルログの計画書?  これがなかなか出ないっていうか・・船バル沸かすのに運+毎回10分時間取られる

HAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!??????????  だったけど

亜衣cが手伝ってくれて2pcでやることに! そうすれば確立も2倍・・?

そいでさすがドロ運の高い亜衣c・・・ 一発で出してくれた

そしたらー こんどはエルナス白いオオカミから出る計画書出してこいやあああああ  って言われたのでちゃちゃっと出してぇ

クエ完了して ああその前にあびcのとこのjkm腕もぎ連れてってもらってうまうました気が ヴァアアアアアアアアアアアアア

まぁ そいでええ タイラス護衛クエを

アド 亜衣 あびc ルラc さっちゃん  の5人で仲良く入ってぇー

ショーダウン出して さっちゃんは先に貼っちゃったらしいけど(ぁ

亜衣cのSSは綺麗に取れた!
sdn.jpg


あびcもフェイク20貼ってたみたいだけど まばたきしてる間にSS撮り損ねた あへーww


今日は亜衣cの投げのレベでも上げようかとぉぉ そいじゃここまでええ

コメント

非公開コメント

プロフィール

あどうぃるc

Author:あどうぃるc
ゲーム:メイプルストーリー

鯖:桜

ギルド:[おぷー]
    [おっぱぶ]
    連合組んでるのでどちらのギルでも同じです。

職位:マスター

[メイン]
名前:
アドウィル/172聖
(1レベからサクなし お守りなし 無課金)

[サブ]
名前:
xoあどうぃxo/120NL(振替用。活動は数年後)
アドウィlL/123DK(リア多忙のため活動休止中)
o亜衣o/150NL(ジャクム等呼ばれたら行く程度)
******/130BM(SE30人形・・・)

[現在のドロップ2倍時間]
16:30~17:30
20:00~21:00


サク無し・お守り無し・無課金  でレベ上げしてます。
メインの聖魔に一番愛着あります(´・ω・)

アドウィルの正体!?
アドウィルの日常記録(´・ω・)
書道[一般の部]
楷書:初段
行書:二段
[英語検定]
3級
[漢字検定]
無し(´・ω・)
[車免許]
あり
[身長・体重]
174cm
65?kg(体重計が無いため不明v)
[体脂肪率]
14~19%(男子標準内)
[握力]
左:43kg
右:45kg
[50m走]
7.6秒
[20mシャトル走]
60回くらい・・?
[開脚]
150度前後(小6の時点では180度)
[前屈]
手の平まで地面にry
(基本体柔らかいです。)
[料理]
基本的なものは何でも作れるかと!
[年齢]
1990/3/17/魚座/午年
[性別]

[好きなスポーツ]
野球よりもサッカー
[得意教科]
生物>数学・化学
[成績]
生物:最高偏差値71.9 平均65~68
数学:最高偏差値69 平均55~62
化学:最高偏差値70.9 平均53~63
[苦手強化]
社会・英語・国語
(好き嫌いは別として苦手です。)
[興味のある学問]
医学・生物学
[音楽]
ドラム・ピアノに興味あり。
[マット運動]
・倒立前方回転
・ロンダート
側転しながら体を90度回転させてバック転などしやすいようにするやつ。
・ハンドスリップ?
仰向けになったままアクロバティックに起き上がるやつ
・前方宙返回転?
*多少の段差がある場合。
[嫌いなスポーツ]
・マラソン
[苦手な球技]
・バスケ
ドリブルがry(´;ω;`)
[将来の夢]
・地方公務員
[取得したい資格等]
・理科検定
・数学検定
・国家試験(危険物取り扱い法など)
[やりたいスポーツ]
・サッカー
・ボクシング
[苦手なモノ]
・紅茶(ミルク無し)
・情熱タイプの人間
・赤色
・めんどくさい人(ぁ
・朝起きること
・なす/アサリ.シジミを除いた貝類/エビ/ウニ/エリンギ/
[好きなモノ]
・ゲーム
・勉強
・スポーツ
・カラオケ
・年上の女性(*ノωノ)キャ
ストライクゾーンは自分の年齢+15までですヽ(´ー`)ノ
[好きな乳サイズ]
B~C (*ノωノ)
[女性に求めるもの?]
特に無し。
*常識があって、家事・育児に興味がある人なら問題ないです!
*顔・身長などの表面上は変えられないのだから恋愛関係上求めません(´・ω・)性格は別です!(キリッ
[コミュニケーション]
・好きな人とはこれからもずっとry
・一旦ものすごく嫌いになるとずっと嫌いです(´・ω・)
[お米orパン]
日本人ゎお米です。
[その他]
思いつき次第追加ヽ(´ー`)ノ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
何人きたかなぁ?
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
