

更新さぼっちょりましたぁぁ

さぼってる間に色々ありました!

友のベルガ手伝いに行ったんだけど誰かが←でタゲ取っちゃって誘惑&アンデッド時のヒールで死亡
その後戦闘員が1名減って どうしようかぁーってなってぇぇぇ

友のとこがやるみたいだから合併してちゃちゃっと一緒に叩けばすぐ終わるよねー 経験値低いからすぐ終わると思うしー
ってことで合併しようとしたら

最大12人までしか無理 それ以上だと重くなるから嫌だ って言う人が向こうのPTにいるらしく
クリア枠全員入れると戦闘員枠が入らなくなる とかいいはじめて
そのくらいで落ちてたらjkmいけないよね

もぉ他の戦闘員誘うかぁー って言ってたら
他のchで偶然 あひるs達がベルガしてたらしくて いれてもらえる事に!w
クリア枠も全員入れてもらえて助かった!

べるが


まぁその12人までしか無理 落ちちゃう って言う人がクリア枠ならしょうがないけど ただの戦闘員なら落ちても他に数いた方が早く終わっていいと思うんだけどなぁ




そいでDKサクは無いけど1日1~3レベがんがん上げて 上げて 上げて
やっと120になりましたぁんv
dk


いあー 1日に3~5回E2かけて骨狩ったかいがあった。。w
そいで10m払ってぇー 4次して あへへへーのへ してー
dk2


そしたらみんなから拡声器で叫んでもらったり いろいろ ぁんぁんしてもらって うぇいうぇい
かくせいき
ありがとおおおおおおおおおお


だいぶ前に菜月様からもらった 読めない本(戦士用) の本を使う
ラッシュクエやってみましたぁぁん


ルラcに手伝ってもらってなんか特別なマップにいる牛いっぱい倒して
らっしゅ1

ゲット!
らっしゅ2

ラッシュって10匹も押せて なんか楽しいね!
らっしゅ3

らっしゅ4

今日はバサククエしようかと・3・b

やっぱHP低いとバサク難しいからHP振っていこうかなぁーと
振替ゎ まあー Pいつでも貯めれるから後でもいいかなぁと。。。
とりあえずHP振ったままで行こうかな。。
一番振替したいのは投げだからDK振替するとしたら当分先になっちゃうねぇ
まぁいっか・3・

コメント

非公開コメント

4次転職(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

ダークナイトですか、私も育成放棄してたDK起動してみようか

それにしてもベルガ接触8kとか凄い...
まぁボス行く気はありませんが
プロフィール

あどうぃるc

Author:あどうぃるc
ゲーム:メイプルストーリー

鯖:桜

ギルド:[おぷー]
    [おっぱぶ]
    連合組んでるのでどちらのギルでも同じです。

職位:マスター

[メイン]
名前:
アドウィル/172聖
(1レベからサクなし お守りなし 無課金)

[サブ]
名前:
xoあどうぃxo/120NL(振替用。活動は数年後)
アドウィlL/123DK(リア多忙のため活動休止中)
o亜衣o/150NL(ジャクム等呼ばれたら行く程度)
******/130BM(SE30人形・・・)

[現在のドロップ2倍時間]
16:30~17:30
20:00~21:00


サク無し・お守り無し・無課金  でレベ上げしてます。
メインの聖魔に一番愛着あります(´・ω・)

アドウィルの正体!?
アドウィルの日常記録(´・ω・)
書道[一般の部]
楷書:初段
行書:二段
[英語検定]
3級
[漢字検定]
無し(´・ω・)
[車免許]
あり
[身長・体重]
174cm
65?kg(体重計が無いため不明v)
[体脂肪率]
14~19%(男子標準内)
[握力]
左:43kg
右:45kg
[50m走]
7.6秒
[20mシャトル走]
60回くらい・・?
[開脚]
150度前後(小6の時点では180度)
[前屈]
手の平まで地面にry
(基本体柔らかいです。)
[料理]
基本的なものは何でも作れるかと!
[年齢]
1990/3/17/魚座/午年
[性別]

[好きなスポーツ]
野球よりもサッカー
[得意教科]
生物>数学・化学
[成績]
生物:最高偏差値71.9 平均65~68
数学:最高偏差値69 平均55~62
化学:最高偏差値70.9 平均53~63
[苦手強化]
社会・英語・国語
(好き嫌いは別として苦手です。)
[興味のある学問]
医学・生物学
[音楽]
ドラム・ピアノに興味あり。
[マット運動]
・倒立前方回転
・ロンダート
側転しながら体を90度回転させてバック転などしやすいようにするやつ。
・ハンドスリップ?
仰向けになったままアクロバティックに起き上がるやつ
・前方宙返回転?
*多少の段差がある場合。
[嫌いなスポーツ]
・マラソン
[苦手な球技]
・バスケ
ドリブルがry(´;ω;`)
[将来の夢]
・地方公務員
[取得したい資格等]
・理科検定
・数学検定
・国家試験(危険物取り扱い法など)
[やりたいスポーツ]
・サッカー
・ボクシング
[苦手なモノ]
・紅茶(ミルク無し)
・情熱タイプの人間
・赤色
・めんどくさい人(ぁ
・朝起きること
・なす/アサリ.シジミを除いた貝類/エビ/ウニ/エリンギ/
[好きなモノ]
・ゲーム
・勉強
・スポーツ
・カラオケ
・年上の女性(*ノωノ)キャ
ストライクゾーンは自分の年齢+15までですヽ(´ー`)ノ
[好きな乳サイズ]
B~C (*ノωノ)
[女性に求めるもの?]
特に無し。
*常識があって、家事・育児に興味がある人なら問題ないです!
*顔・身長などの表面上は変えられないのだから恋愛関係上求めません(´・ω・)性格は別です!(キリッ
[コミュニケーション]
・好きな人とはこれからもずっとry
・一旦ものすごく嫌いになるとずっと嫌いです(´・ω・)
[お米orパン]
日本人ゎお米です。
[その他]
思いつき次第追加ヽ(´ー`)ノ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
何人きたかなぁ?
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
