

あけおめ~ ことよろ~ 揉み揉み~v

あけまして おめでとうございます

ことしもよろしくおねがいもうしあげます

ことしいちねんがみなさまにとってよいいちねんでありますように。







DKが85レベになりました。


83くらいから姫行ってみました。

レベ補正が17もあるし 姫は回避が高いからきっと当たらないだろう、、、 と思っていたら


ブレスをもらうとミスがほとんど出ない!


さすが皆のスケット聖魔 ブレスの力がここまですごいなんて!

そして姫で友とかとE2をかけあう事で1時間1レベペースで上がって85に。

姫がうますぎて あへあへー

でも素DEX4で姫って当たるものなんだなぁ と驚き。


今は 鉾スラ で姫狩りやってるけど、いつかは槍バスターでボスとか叩きたいなぁ と思ってまする。

実はDK 2体目だからバスターの音とかロアの音知ってるんだよね。。w

BANIDに96?くらいのDKがいた気がする ウホウホ


まぁ早くホンテ行きたいからレベ上げ頑張りまーすw






おまけ

みんな2010年に気を取られて 寄付王の事忘れてたからおいらが 先行を切ってやってやりましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヘネバージョン
へね1
へね2



ノーチラスバージョン
のーち1
のーち2






あとは変わったライディングのやつv

らいでー
らいでー2



亜衣cの友の結婚式いって 色々風景かわったなぁーって思いました。
ss撮るのは忘れてましたw

そのあと結婚式の最後にもらった 青い薬 で遊んでた決定的SS貼りますw

はーと





あとは新しい椅子 出たんですね。

いす

なんというか。。。レアっぽい感じはあるんだけど

かわいくない;3;3;3;

そして欲しいとも思わない。。ww





あとは皆の変態発言集ですw


ほも

へんたい

玄s

みーc



みんな変態ですなぁ^p^

コメント

非公開コメント

あどちゃん食べたい\^o^/

なーんちってね・3・

レンk

85で姫に当たる・・・だと・・・?

勲章ってそんな能力地凄かったんですかw
プロフィール

あどうぃるc

Author:あどうぃるc
ゲーム:メイプルストーリー

鯖:桜

ギルド:[おぷー]
    [おっぱぶ]
    連合組んでるのでどちらのギルでも同じです。

職位:マスター

[メイン]
名前:
アドウィル/172聖
(1レベからサクなし お守りなし 無課金)

[サブ]
名前:
xoあどうぃxo/120NL(振替用。活動は数年後)
アドウィlL/123DK(リア多忙のため活動休止中)
o亜衣o/150NL(ジャクム等呼ばれたら行く程度)
******/130BM(SE30人形・・・)

[現在のドロップ2倍時間]
16:30~17:30
20:00~21:00


サク無し・お守り無し・無課金  でレベ上げしてます。
メインの聖魔に一番愛着あります(´・ω・)

アドウィルの正体!?
アドウィルの日常記録(´・ω・)
書道[一般の部]
楷書:初段
行書:二段
[英語検定]
3級
[漢字検定]
無し(´・ω・)
[車免許]
あり
[身長・体重]
174cm
65?kg(体重計が無いため不明v)
[体脂肪率]
14~19%(男子標準内)
[握力]
左:43kg
右:45kg
[50m走]
7.6秒
[20mシャトル走]
60回くらい・・?
[開脚]
150度前後(小6の時点では180度)
[前屈]
手の平まで地面にry
(基本体柔らかいです。)
[料理]
基本的なものは何でも作れるかと!
[年齢]
1990/3/17/魚座/午年
[性別]

[好きなスポーツ]
野球よりもサッカー
[得意教科]
生物>数学・化学
[成績]
生物:最高偏差値71.9 平均65~68
数学:最高偏差値69 平均55~62
化学:最高偏差値70.9 平均53~63
[苦手強化]
社会・英語・国語
(好き嫌いは別として苦手です。)
[興味のある学問]
医学・生物学
[音楽]
ドラム・ピアノに興味あり。
[マット運動]
・倒立前方回転
・ロンダート
側転しながら体を90度回転させてバック転などしやすいようにするやつ。
・ハンドスリップ?
仰向けになったままアクロバティックに起き上がるやつ
・前方宙返回転?
*多少の段差がある場合。
[嫌いなスポーツ]
・マラソン
[苦手な球技]
・バスケ
ドリブルがry(´;ω;`)
[将来の夢]
・地方公務員
[取得したい資格等]
・理科検定
・数学検定
・国家試験(危険物取り扱い法など)
[やりたいスポーツ]
・サッカー
・ボクシング
[苦手なモノ]
・紅茶(ミルク無し)
・情熱タイプの人間
・赤色
・めんどくさい人(ぁ
・朝起きること
・なす/アサリ.シジミを除いた貝類/エビ/ウニ/エリンギ/
[好きなモノ]
・ゲーム
・勉強
・スポーツ
・カラオケ
・年上の女性(*ノωノ)キャ
ストライクゾーンは自分の年齢+15までですヽ(´ー`)ノ
[好きな乳サイズ]
B~C (*ノωノ)
[女性に求めるもの?]
特に無し。
*常識があって、家事・育児に興味がある人なら問題ないです!
*顔・身長などの表面上は変えられないのだから恋愛関係上求めません(´・ω・)性格は別です!(キリッ
[コミュニケーション]
・好きな人とはこれからもずっとry
・一旦ものすごく嫌いになるとずっと嫌いです(´・ω・)
[お米orパン]
日本人ゎお米です。
[その他]
思いつき次第追加ヽ(´ー`)ノ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
何人きたかなぁ?
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
