

なんかレンkからバトンまわってきた・・

みんなアドcを助けて
  ;ω;





コメント返信

<<メガc
ふっ メガcがおいらに惚れたwww(ちょーしのりましたゴメンナサイ

爪はおばーつぁん似でもらっちゃった 自分でも意外と気に行ってたりして・・w(*ノヮノ)


人間たまにはドジするさぁ・3・フフフフフフ

携帯ねパケホじゃないから無理なのだぁ(´・ω・)
このケータィ必要最低限のことしかできない設定なの(´・ω・)ボショーン

祭りだー祭りだ~ヽ(´ー`)ノ



<<ぽんc
でっしょ でっしょ
これでも以外と皿洗いとか荷物持ちとか人の3倍以上はしてるんだよ…(*ノωノ)


<<澪c
高知は しっこーく!だよ・3・
しっこーくの↓の方の、さらにあえて↓の方が高知だねb

てかドラムくらさい(ぇ

<<茄子s
んー…うん(ぇ


<<ぱぱ頃
ゾウさんと頑張ってリアで旅にでます。
探さないでください。


<<光姫c
ゾウとたb(ry


そんなおいらのお腹みて興奮しないで///(*´ii`)

復帰したらなんかお祝いよよん!
でんでんの殻とかだったら 拗ねてトレドで10秒間こもります;3;


<<軍師s
あびょーん


<<レンk
早くID返ってきますよーーーーーーーーーーに!あああああああああああああああああ

おとこのこのための恋愛バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 大盛運子 miss   アドウィル
Q2 年齢は?
A2 19歳に見えて 19歳
Q3 どんな性格の女の子が好き?
A3 ペタペタひっついてくる子
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 ドSでごめんなさい  縛らせてくd(ry
Q5 女の子の好きな髪形は?長いの?短いの?
A5 ストレートならOK
Q6 好きな髪の色は?
A6 黒!
Q7 女の子の好きなファッションは?
A7 ミニスカとかが好みの子じゃなければいいよ・3・ 露出嫌い嫌い・3・
Q8 女の子の理想身長は?
A8 160~165
Q9 女の子の身体のどこが好き?
A9 んー…鎖骨から胸が膨らみかけてるとこ・・(ぇ
Q10 逆に自分の身体でどこが好き?
A10 心の臓
Q11 いままでつきあってきたひとは何人?
A11 ひーふーみー  4人? ぁ5人だった
Q12 いま誰かとつきあってる?
A12 YES ふぉーりん らぶ
Q13 いま恋してる?
A13 YES ふぉーr(ry
Q14 女の子はぽっちゃり派?スレンダー派?
A14 お腹のお肉が軽くつまめるくらいがベストだじぇ
Q15 何ふぇち?
A15 BCカップふぇち?  しらね(´・ω・)
Q16 甘えたい?甘えられたい?
A16 両方  ベタベタがいいんです!(変態さいこーーー!
Q17 恋するとあなたはどう変わる?
A17 もじお君・・うそうそ   意外と普通装ってる・3・
Q18 何かスポーツしてますか?
A18 今はーしてない  サッカーしてえええええ ;-;
Q19 好きな人や彼女の前では○○○だ
A19 キス魔になりま^p^
Q20 初恋は何歳?
A20 んー7歳
Q21 初恋の人の名前は?
A21 いえるわけねーd(ry
Q22 失恋経験ある?
A22 もちろん^p^  じゃないと5股になります^p^;;;;;;;
Q23 別れを切り出すほう?きりだされるほう?
A23 切り出されるほう・3・
Q24 彼女がいると毎日メールしたい?
A24 んー 彼女がいるならメールより キスすr(ry
Q25 正直毎日一緒にいたい?
A25 てか抱きつきt(ry
Q26 ていうか一緒に住め?
A26 というか一緒に住んでる・・?(ぁ
Q27 女の子の手料理ってどう?
A27 練習すれば誰でもうまくなるから どうも・・w  愛情がこもってればOK・3・
Q28 バレンタインはひそかに期待する?
A28 チョコ好きじゃないから・・・期待したことないwwwwwwwwww
Q29 女友達は恋愛対象になりうる?
A29 ぇ。。友達って言ってるのに恋愛に発展するんですか・・('A`
Q30 好きな子はいじめたくなる?
A30 うんうん
Q31 スカートめくりしたことある?
A31 彼女のなら・・(ぇぇぇぇぇ
Q32 エロ本・エロビ持ってる?
A32 彼女いるからそんなのいr(ry
Q33 あなたは女の子への理想高い?
A33 ちょと高いかも ;ω;
Q34 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A34 ・・・?
Q35 恋すると聞きたくなる曲は?
A35 なっしんぐ
Q36 失恋したときあなたが最初にすることは?
A36 寝る
Q37 女の子がたばこ吸ってるのってどう思う?
A37 んー…恋愛対象外になるだけかな・3・
Q38 別れた人と友達でいられる?
A38 無理無理www  顔合わせるだけで空気が濁るやんww
Q39 思わずときめいた女の子の行動は?
A39 いきなり ちゅ された時!
Q40 逆にひいたできごとは?
A40 他の男と机ひっつけたとき
Q41 実はあなたは結構エッチですか?
A41 ドスケベです・3・
Q42 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A42 彼女見てるだけで(やばwwww
Q43 女の子がエロいのってどうおもう?
A43 パンツ脱ぐ時の格好がエロすぎると思います先生
Q44 あなたがせめられると弱い部分はどこ?
A44 ぇ。。前についてる尻尾(ぇ
Q45 正直に答えてください。エッチすきですか?
A45 だいすk(ry
Q46 女の子のどんな下着が好きですか?
A46 レースが少ない下着(マニアか
Q47 あなたはトランクス派?ボクサー派?ブリーフ派?
A47 ボクサー派だぬん
Q48 彼女にしてほしいコスプレは?
A48 裸エプr(ry   ごめんなさい  しばかれてきます
Q49 想いのままに叫んでください。
A49 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Q50 最後にひとこと!
A50 僕だーれだ  アドウィルでしたー^p^

コメント

非公開コメント

かかかかり引退だってえええええええええええええ
プロフィール

あどうぃるc

Author:あどうぃるc
ゲーム:メイプルストーリー

鯖:桜

ギルド:[おぷー]
    [おっぱぶ]
    連合組んでるのでどちらのギルでも同じです。

職位:マスター

[メイン]
名前:
アドウィル/172聖
(1レベからサクなし お守りなし 無課金)

[サブ]
名前:
xoあどうぃxo/120NL(振替用。活動は数年後)
アドウィlL/123DK(リア多忙のため活動休止中)
o亜衣o/150NL(ジャクム等呼ばれたら行く程度)
******/130BM(SE30人形・・・)

[現在のドロップ2倍時間]
16:30~17:30
20:00~21:00


サク無し・お守り無し・無課金  でレベ上げしてます。
メインの聖魔に一番愛着あります(´・ω・)

アドウィルの正体!?
アドウィルの日常記録(´・ω・)
書道[一般の部]
楷書:初段
行書:二段
[英語検定]
3級
[漢字検定]
無し(´・ω・)
[車免許]
あり
[身長・体重]
174cm
65?kg(体重計が無いため不明v)
[体脂肪率]
14~19%(男子標準内)
[握力]
左:43kg
右:45kg
[50m走]
7.6秒
[20mシャトル走]
60回くらい・・?
[開脚]
150度前後(小6の時点では180度)
[前屈]
手の平まで地面にry
(基本体柔らかいです。)
[料理]
基本的なものは何でも作れるかと!
[年齢]
1990/3/17/魚座/午年
[性別]

[好きなスポーツ]
野球よりもサッカー
[得意教科]
生物>数学・化学
[成績]
生物:最高偏差値71.9 平均65~68
数学:最高偏差値69 平均55~62
化学:最高偏差値70.9 平均53~63
[苦手強化]
社会・英語・国語
(好き嫌いは別として苦手です。)
[興味のある学問]
医学・生物学
[音楽]
ドラム・ピアノに興味あり。
[マット運動]
・倒立前方回転
・ロンダート
側転しながら体を90度回転させてバック転などしやすいようにするやつ。
・ハンドスリップ?
仰向けになったままアクロバティックに起き上がるやつ
・前方宙返回転?
*多少の段差がある場合。
[嫌いなスポーツ]
・マラソン
[苦手な球技]
・バスケ
ドリブルがry(´;ω;`)
[将来の夢]
・地方公務員
[取得したい資格等]
・理科検定
・数学検定
・国家試験(危険物取り扱い法など)
[やりたいスポーツ]
・サッカー
・ボクシング
[苦手なモノ]
・紅茶(ミルク無し)
・情熱タイプの人間
・赤色
・めんどくさい人(ぁ
・朝起きること
・なす/アサリ.シジミを除いた貝類/エビ/ウニ/エリンギ/
[好きなモノ]
・ゲーム
・勉強
・スポーツ
・カラオケ
・年上の女性(*ノωノ)キャ
ストライクゾーンは自分の年齢+15までですヽ(´ー`)ノ
[好きな乳サイズ]
B~C (*ノωノ)
[女性に求めるもの?]
特に無し。
*常識があって、家事・育児に興味がある人なら問題ないです!
*顔・身長などの表面上は変えられないのだから恋愛関係上求めません(´・ω・)性格は別です!(キリッ
[コミュニケーション]
・好きな人とはこれからもずっとry
・一旦ものすごく嫌いになるとずっと嫌いです(´・ω・)
[お米orパン]
日本人ゎお米です。
[その他]
思いつき次第追加ヽ(´ー`)ノ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
何人きたかなぁ?
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
