

でーーーーたーーーーヽ(´ー`)ノ

今日の朝?カケラを8128個貯めてまた
 

いざ交換せんとすっ!


と思いつつ交換していったら

カケラ300個消費…青ずきん

カケラ300個消費…ハートの実

カケラ300個消費…リボンc

つ、、、ついに!!!!!!!!


…ん?

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn???

!!!!!!!!!!!

 でっ、、でたぁぁぁぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ

こいつを出すために今までに30k個以上頑張ったかいがあった ;-;


残りは全部 スカッ だったけど 魔シュリが出ただけでもいいのさああああああヽ(´ー`)ノ

そんで気分ルンルンでいたら 澪cから にんとー 吸わせてぇー

って言われたので にんとー に行ってきました

そんで日シュリくらいでないかなぁー

今まで一度も出たことないんだぁ

と思い 思い切って16:30~17:30のD2タイムに ソロD2をかけて

ジェネ

ジェネ

ジェネ

ジェネ

ジェネ

。。。ん?

Oh...もうさっそく1枚出た・・w

わーい日シュリだぁヽ(´ー`)ノ

そんで日シュリ1枚出たから嬉しいなぁー 魔シュリに日シュリ…ゥフフ もう今日はこれで あひゃひゃヽ(´ー`)ノ

なんて思っているとー

3分もしないうちにまた日シュリが…

ぇぇぇぇぇえええええええええええええええ@p@


こんなにサクサク出るもんなのかっ!?ヽ(´ー`)ノ

これなら日シュリ10枚くらいいくんでね?

なんて調子こいてたんだけど そんなに日シュリサクサクでたら相場おかしいことなるもんね^p^

そのあとさらに20:00~21:00 のD2の時間にソロ15分のD2やってみたけど 出ない^p^

合計4時間ちょい にんとー にこもって狩ってみたけど日シュリは2枚で終わり

でも

でも

でも

でも

今日の成果はっ!!


今日の成果

魔シュリ1
日シュリ2

これだけ考えても
魔シュリ400m  日シュリ10mx2  
合計 420m分も!!
超ハッピーヽ(´ー`)ノ

シュリが・・


これで倉庫の 日1 サブの日1?2?
を合わせて

魔シュリ2枚
日シュリ4?5?枚

おいらの投げ計画が地道に進んでる・・・ゥフフ


そんで夜はBGいきましたーヽ(´ー`)ノ

BGの途中で

詐欺だ 横だー 

ってまさに中学生みたいなガキっぽい拡声器が流れてて

なつきswwwww


うるさいなーって思ってたら矢先に・・

菜月様が…(*ノωノ)
なつきswwwwww

いつも真面目そうだけど ちょっとドジっこっぽい 菜月sがこんなことしちゃうなんてヽ(´ー`)ノ

これはBGの途中だけど笑っちゃいましたww

BG後いつもの通り3chのキノコ神社でベンチ座ってたら

目の前でガチャ60回もしてる人が…(ヘンタイナノカモシレナイ

なんかいらない書どんどん捨ててたから

アドウィル:「これ遊びで貼ってみていいですか?@p@」

ガチャマン:「どうぞ^^」

拾ってみると… 片手鈍器30  片手鈍器70

…片手鈍器なんて持ってねぇぇぇぇぇっぇええええ!

・・・? ぁ あった。。。

けどこれはぁぁー・・・ 下町の鬼のクエでもらうINT5の片手鈍器じゃまいか・・しかし他に見当たらないし

何よりガチャマンがものすごい見てくる@p@

どうせネタ武器だし、、、ぃ、、いいか(ぇ

「は、貼ります!」

ドシュンン・・

ぁ  いきなり闇った

まぁ・・・ ゥン、ダネ

そんでまぁ寝てるから来るわけないんだけど他にすることないし キノコ神社で じーっとしてたら

ガチャマン:やっち終わったぁ;

(・・ぇ  まさか今までずっとガチャを・・?(’A

アドウィル:いっぱいしたんですねぇ@@

ガチャマン:何か欲しいのあったらあげますよ^^

アドウィル:@@

アドウィル:ぃぁ@@ もらうのは悪いんでせめて買い取ります@@

アドウィル:知力系で何かありませんか?@p@

ガチャマン:知力兜30 知力兜70  ですね^^

アドウィル:fmfm@p@

(ぁ 戦士STR極だからDEX欲しいんだよなぁ…

アドウィル:じゃ、、じゃぁ 素早さ系で何かありますか?@@

ガチャマン:兜70なら

アドウィル:それいくらくらいしますかねぇ・・@@

ガチャマン:わかりません^^;

アドウィル:フリマで何mで置く予定で?@p@

ガチャマン:300万で置いてみて売れなかったら下げていく予定です^^;

(ん?・・ 300万。。。というと3m。。
(ぇ  そんなに素早さ書って安くないような・・

[友チャにて]

アドウィル:素早さ兜70 って相場3mくらいなの?@@

友A:どんなに相場下がっても兜が3mはありえないwwwwwww

友B:待って フクロウ使ってあげるよ

友B:最安価が15mだよ


なんと! これはぼろ儲けじゃまいか!!!


アドウィル:3mでフリマ置くなら買い取りたいです!@@

[窓中に]

ガチャマン:ならこれも付けますね^^

窓欄1:知力兜30
窓欄2:知力兜70


な、なんですと!?(’A

さすがに3mでそれ全部買い取りは悪いんで2m付け足して5mに・・(ぉぃ

[今日のお買いもの]

知力兜30%

知力兜70%

素早さ兜70%

5mヽ(´ー`)ノ


さっそく素早さ兜をmcキャラ用に貼るべく 茶ずきん を探してたけどない!


しょうがない・・・こうなったら最終手段!

初めて使う。、、、、 ふ・く・ろ・う ヽ(´ー`)ノ

フクロウを1個買って  

[検索]のとこに


「茶ずきん」

・・・っと

検索、ぽちっヽ(´ー`)ノ♪


ふくろう1


なんと!茶ずきん がフリマになかった orz

まぁまた今度ってことでヽ(´ー`)ノ

今日はやけに長いブログになったなぁ・・・

まぁコメント返信ヽ(´ー`)ノ

<<光姫c
ぇ 
携帯ですか@p@
連絡事項以外で女性とメアド交換するときはリア彼女sの許可が... p_q
今度ぃぃヵ どうか聞いとくね ゥヘヘ

<<メタ
メイポやってる最中じゃ嫌われるF5ですか F5
(´・ω・)

<<メガc
天然で おばかsじゃまいか;-;
天然で おばかsだけど何気に頑張ってるとこがいいよねv
レンkとメガcは よく似てるよう うんうんヽ(´ー`)ノ
一応頑張ろうとしてるけど何かしたら自ら招いたトラップに引っ掛かってうまく前に進めない(ぁ
けどそれでいいじゃまいか 頑張らずに すぐ吸わせてぇー って言う人より全然そっちのが好きだよ
(´・ω・)
バトンしないとメガcの家に消費期限切れた 豆腐 送りつけるよ?(´・ω・)

<<龍使いs
この青ずきんは おいらの2pcと亜衣cの2pcで遊んでるとこなんだよ ゥヘヘ
3chで休憩するときは必ずこうやってるから3ch見張ってるといいかもよ(ぇ

<<しにんぐs
人の記録を塗り替えるだと・・
け、、けしからんっ///


コメント

非公開コメント

ハッピーディうらやます(′・ω・`)
幸福を私にも分けてくださいお願いします

魔シュリと日シュリおめ!!!!!
ずるいぞこの野郎!!!


Oh...
ならいいよ!!
それでリア彼さんと喧嘩されたら面倒なので←(ぁ

(´・ω・`)   としか言いようが無い(何も言ってないじゃないか

魔&日シュリいいな~



素早さ兜70を5mでってセコイような気がしますね
せめて10mぐらいが礼儀ってもんじゃないの?(ぉぃ


メイポより2Gを優先でやっています
だけど土曜日の午後ぐらいにINする予定ですので
そこのところ...

(σ・ω・)σヨロシク♪

魔シュリいいなぁ・・・(´・ω・`)

しかも書そんなに格安で・・・(゚Д゚)


健気に頑張ってるからそこは暖かい目で・・・(ノД`。)
レンkは・・・幼馴染みたいなもんだぬwwww


賞味期限はともかく 消費期限はやめてよッ!!!

うぬ・・・渡す人がいないんだよなぁ・・・(;ω;`)←

リンクしとくね~
@魔シュリおめっとw
プロフィール

あどうぃるc

Author:あどうぃるc
ゲーム:メイプルストーリー

鯖:桜

ギルド:[おぷー]
    [おっぱぶ]
    連合組んでるのでどちらのギルでも同じです。

職位:マスター

[メイン]
名前:
アドウィル/172聖
(1レベからサクなし お守りなし 無課金)

[サブ]
名前:
xoあどうぃxo/120NL(振替用。活動は数年後)
アドウィlL/123DK(リア多忙のため活動休止中)
o亜衣o/150NL(ジャクム等呼ばれたら行く程度)
******/130BM(SE30人形・・・)

[現在のドロップ2倍時間]
16:30~17:30
20:00~21:00


サク無し・お守り無し・無課金  でレベ上げしてます。
メインの聖魔に一番愛着あります(´・ω・)

アドウィルの正体!?
アドウィルの日常記録(´・ω・)
書道[一般の部]
楷書:初段
行書:二段
[英語検定]
3級
[漢字検定]
無し(´・ω・)
[車免許]
あり
[身長・体重]
174cm
65?kg(体重計が無いため不明v)
[体脂肪率]
14~19%(男子標準内)
[握力]
左:43kg
右:45kg
[50m走]
7.6秒
[20mシャトル走]
60回くらい・・?
[開脚]
150度前後(小6の時点では180度)
[前屈]
手の平まで地面にry
(基本体柔らかいです。)
[料理]
基本的なものは何でも作れるかと!
[年齢]
1990/3/17/魚座/午年
[性別]

[好きなスポーツ]
野球よりもサッカー
[得意教科]
生物>数学・化学
[成績]
生物:最高偏差値71.9 平均65~68
数学:最高偏差値69 平均55~62
化学:最高偏差値70.9 平均53~63
[苦手強化]
社会・英語・国語
(好き嫌いは別として苦手です。)
[興味のある学問]
医学・生物学
[音楽]
ドラム・ピアノに興味あり。
[マット運動]
・倒立前方回転
・ロンダート
側転しながら体を90度回転させてバック転などしやすいようにするやつ。
・ハンドスリップ?
仰向けになったままアクロバティックに起き上がるやつ
・前方宙返回転?
*多少の段差がある場合。
[嫌いなスポーツ]
・マラソン
[苦手な球技]
・バスケ
ドリブルがry(´;ω;`)
[将来の夢]
・地方公務員
[取得したい資格等]
・理科検定
・数学検定
・国家試験(危険物取り扱い法など)
[やりたいスポーツ]
・サッカー
・ボクシング
[苦手なモノ]
・紅茶(ミルク無し)
・情熱タイプの人間
・赤色
・めんどくさい人(ぁ
・朝起きること
・なす/アサリ.シジミを除いた貝類/エビ/ウニ/エリンギ/
[好きなモノ]
・ゲーム
・勉強
・スポーツ
・カラオケ
・年上の女性(*ノωノ)キャ
ストライクゾーンは自分の年齢+15までですヽ(´ー`)ノ
[好きな乳サイズ]
B~C (*ノωノ)
[女性に求めるもの?]
特に無し。
*常識があって、家事・育児に興味がある人なら問題ないです!
*顔・身長などの表面上は変えられないのだから恋愛関係上求めません(´・ω・)性格は別です!(キリッ
[コミュニケーション]
・好きな人とはこれからもずっとry
・一旦ものすごく嫌いになるとずっと嫌いです(´・ω・)
[お米orパン]
日本人ゎお米です。
[その他]
思いつき次第追加ヽ(´ー`)ノ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
何人きたかなぁ?
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
