

うちのギル員は何なんだ!!

うちのギル員は変態が多いです

これはマスターに似たんでしょうか?
それともギル員だけが変態なんでしょうか(´・ω・) こまったものです。


Pr**erzことルラc とか言うDKは中でもうんこレベルです!
薬代をマスターから25mかっさらって行く
連合チャット・友チャット・スカイプ いたるとこで アホウィル アホウィル いってきます。

この人はこういう事をしてきます。注意yrです。
頭おかしいでしょ?


いつか絶対しばきます。






re**rことみーc この子も変態です。
・連合チャット・友チャットでいつも親父ギャグ
 いきなり
 唐突に
 急遽
 何の振る舞いもなし
に言ってきます。
・そしてこれがまた 反応しにくいんです(´・ω・)バカヤロー


その他にも色々いますが。。。

隆盛をタダであげたり。
ジャクム兜をタダであげたり。
薬代を25m分あげたり。
ジャクムを主催したり。
色々やってあげてるのに!!


基本チャット無視されます!!!
ギル員の事考えて色々主催してる ギル・連合マスターはこれでも 大変なんだよ!!


かまってよね!



マスターが空気って悲しい;wq

ギル解体しちゃうぞ? お?お?

コノヤロー シクシク




やってsがPいっぱい売ってくれましたw
本当に助かります><*


見てください!これ!
まるで課金厨ww
これでも私は今まで無課金できてます!! えらい?

これでも無課金です




コメント返信

<菜月s
ありですヽ(´ー`)ノ
銀婚式どんなのか全貌見たかったので 今回は誰も招待無しでやりました(*ノωノ)
菜月sも ミケsとハァハァ・・?@p@;


コメント

非公開コメント

プロフィール

あどうぃるc

Author:あどうぃるc
ゲーム:メイプルストーリー

鯖:桜

ギルド:[おぷー]
    [おっぱぶ]
    連合組んでるのでどちらのギルでも同じです。

職位:マスター

[メイン]
名前:
アドウィル/172聖
(1レベからサクなし お守りなし 無課金)

[サブ]
名前:
xoあどうぃxo/120NL(振替用。活動は数年後)
アドウィlL/123DK(リア多忙のため活動休止中)
o亜衣o/150NL(ジャクム等呼ばれたら行く程度)
******/130BM(SE30人形・・・)

[現在のドロップ2倍時間]
16:30~17:30
20:00~21:00


サク無し・お守り無し・無課金  でレベ上げしてます。
メインの聖魔に一番愛着あります(´・ω・)

アドウィルの正体!?
アドウィルの日常記録(´・ω・)
書道[一般の部]
楷書:初段
行書:二段
[英語検定]
3級
[漢字検定]
無し(´・ω・)
[車免許]
あり
[身長・体重]
174cm
65?kg(体重計が無いため不明v)
[体脂肪率]
14~19%(男子標準内)
[握力]
左:43kg
右:45kg
[50m走]
7.6秒
[20mシャトル走]
60回くらい・・?
[開脚]
150度前後(小6の時点では180度)
[前屈]
手の平まで地面にry
(基本体柔らかいです。)
[料理]
基本的なものは何でも作れるかと!
[年齢]
1990/3/17/魚座/午年
[性別]

[好きなスポーツ]
野球よりもサッカー
[得意教科]
生物>数学・化学
[成績]
生物:最高偏差値71.9 平均65~68
数学:最高偏差値69 平均55~62
化学:最高偏差値70.9 平均53~63
[苦手強化]
社会・英語・国語
(好き嫌いは別として苦手です。)
[興味のある学問]
医学・生物学
[音楽]
ドラム・ピアノに興味あり。
[マット運動]
・倒立前方回転
・ロンダート
側転しながら体を90度回転させてバック転などしやすいようにするやつ。
・ハンドスリップ?
仰向けになったままアクロバティックに起き上がるやつ
・前方宙返回転?
*多少の段差がある場合。
[嫌いなスポーツ]
・マラソン
[苦手な球技]
・バスケ
ドリブルがry(´;ω;`)
[将来の夢]
・地方公務員
[取得したい資格等]
・理科検定
・数学検定
・国家試験(危険物取り扱い法など)
[やりたいスポーツ]
・サッカー
・ボクシング
[苦手なモノ]
・紅茶(ミルク無し)
・情熱タイプの人間
・赤色
・めんどくさい人(ぁ
・朝起きること
・なす/アサリ.シジミを除いた貝類/エビ/ウニ/エリンギ/
[好きなモノ]
・ゲーム
・勉強
・スポーツ
・カラオケ
・年上の女性(*ノωノ)キャ
ストライクゾーンは自分の年齢+15までですヽ(´ー`)ノ
[好きな乳サイズ]
B~C (*ノωノ)
[女性に求めるもの?]
特に無し。
*常識があって、家事・育児に興味がある人なら問題ないです!
*顔・身長などの表面上は変えられないのだから恋愛関係上求めません(´・ω・)性格は別です!(キリッ
[コミュニケーション]
・好きな人とはこれからもずっとry
・一旦ものすごく嫌いになるとずっと嫌いです(´・ω・)
[お米orパン]
日本人ゎお米です。
[その他]
思いつき次第追加ヽ(´ー`)ノ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
何人きたかなぁ?
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
