

メイプルの友達のみなさまお久しぶりです。

お久しぶりの投稿です。

メイプルの友のみなさんお元気でしたか?
大学時代の2008年にメイプルストーリーを始めて、4年近く遊んできましたが、その間に色んな方と出会い別れがあって、楽しかったり、寂しかったり、時には些細なことで喧嘩したり。

そんな私も社会人で2年目に突入です。
今の職は転職するまでの繋ぎとして某ホームセンターの社員やってます。
体力仕事だし、本部と現場とが噛み合わず、かなり大変でキツイですが、仕事内容は面白くそこそこ充実してます。
ただ時間がなかなか取れないのでそろそろ転職に力入れないとかな?っていう感じです。

中学生だったあの人、その人、高校生だったあの人、その人、同じ学生だったあの方達、社会人だったあの方達。
今頃何してるんだろー。元気にやってるといいな。


メイプルはログインしても誰か知ってる友達が来たらチャットする。だけ。
聖魔は完全に補助職から戦闘職に変わってしまい、補助スキルのディレイが非常に長くなった為、狩りに対する私のモチベーションが凄く上がりません・・。

別のオンラインゲームでマインクラフト(minecraft)っていう目的を自分で探す凄く自由度の高いゲームをやっております。
一人(シングル)から複数人(マルチ)まで出来て、シングルではすぐ飽きてしまうので、ニコ生で住人募集してる鯖にお邪魔して遊んでます。

転職したら今より生活に余裕ができるので、ニコ生でマインクラフトの放送するかも?
その時、もし誰かやってたら一緒に遊びましょう。

それか誰か誘ってください;;
私とてもとても寂しいんで!

テンプレート変更してみた☆

1~2ヶ月前にログインして、友録を残してくれてる方が結構いました!

仮引退してるので、友録だいぶ消されてるだろうな~と思っていた矢先、これは嬉しかったです!

友録を残してくれてる方ありがとうございます!




リアルの方は、来月から毎週のごとく就職試験のラッシュで、それに向けて猛勉強・・・と言いたいとこなんですが、なかなか集中できてませんʅ(‾◡◝)ʃ


勉強そのものは好きなので、基本机に向かってるんですが~・・。遊びも好きなのでついつい遊んだりしたりしちゃってます。

それでも寝る前に絶対これだけの量はこなす!という目標だけは達成するようにしてるので夜更かしになってしまってます(´・ω・)


そして勉強に身が入らず遊んでしまった時の証拠が・・・こちらです。



ペイントで遊んでみました

ペイントで遊んでしまったんですねー・・・。





それでも、この半年間?は、メイプルと離れて色んな方と接してきました!

これはこれで、とても貴重な時間になってますし、これからの人生にとても影響を受けることかと思います!


とりあえず、就職の内定を貰ったら、メイプルも含め、色々な活動をやりたいと思います!

その時は、友録をしてくださってる皆さんよろしくお願いしますー!

友録を消した方も、消された方も、復帰した時はまた友録お願いしますー!


これから、民法をあと10問解くまでは寝ないつもりなので、苦手なコーヒーを飲みながら頑張りたいと思います~。


【豆知識】

コーヒーには眠気を妨害する成分は科学的には入ってないそうです
コーヒーを飲んで眠気が覚めるよ!という方は、おそらく「病は気から」状態らしいです!
by理学部教授


えりかc誕生日おめでと~ヽ(´ー`)ノ

エリカcが11/18は誕生日らしいので、お祝いしまぁす☆

誕生日おめでとおおおおおおおおお



誕生日ケーキは ショートケーキかな?(´=ω=)イチゴLove vv


(そいえば、エリカcと同い年だったような気が・・?あれ違ったかな?

今年・来年は就活で忙しい時期だから頑張りましょ!

尖閣諸島のビデオ流出した奴は馬鹿だ!!!

そもそも行政とは何ぞや。
【行政】とはつまり【国家】。
【国家のもとで働く人達】の事をみんなは【公務員】と呼ぶ。
【公務員】には【国家公務員】【地方公務員】とあるけれど、どちらも行政の場に立つ役人であることには変わりない。

では行政は何をするのか。
行政には行政を行うに当たっての独自の約束事として法律がある。これを【行政法】と言う。
【憲法】を軸として、【行政法】に、のっとり活動する。
【憲法】とは市民が国からいじめられないようにする約束事。
そう、【憲法】の心臓ともいえるのは、((基本的人権の自由))。

じゃー【行政法】の心臓部分は?
それは、((私益は公益の前にひざまずく))ということ。
たとえそれが個人的利益になっても、みんなにとっては利益にならなければ、それは合理的に考えて、個人を排除するというもの。

今回のビデオ流出の件は、まさに行政法の心臓部分を行政の人間が破ったことになるのでは?

知る権利なんて一任前に言ってるけど、たかが知るだけでしょ・・
その事実を知ったとこで日本人の生活が変わるの?
給料が変わる?住む場所が確保できる?
結果から先に言うと、生活に何も変わらない、影響はと言うと、「あぁ、やっぱりか」という気持ちを味わうだけ。

その「あぁ、やっぱりか」の私益のためだけに公益を犯したことになる。

じゃその公益とは・・?
それは
1)機密事項の流出により他国からの信用が下がる。
1')その事により情報が他国から入りにくくなる。
1'')一度失った信頼は取り返すのに時間と労力がかかる。
2)中国とのスムーズな対応ができなくなる可能性が出てくる。
2')わがまま政権(絶対王政)の中国の機嫌を変に損ねると何をしてくるか分からない。
2'')その最悪のケースが戦争である。

日本はあくまで身を守るだけの自衛隊。
中国は今経済(GDP:国内総生産(もっと簡単に言えば国の利益))でも日本を抜いてる。しかも核爆弾を保有している。
あんなもの飛ばされたらひとたまりもない。
昔(長崎・広島)の核爆弾と違い威力も桁違いにあるだろうし。。

この不景気で失業者・自殺者・餓死者が出てもなお、明日生きていけるのか、明日クビになってるのか、明日会社はちゃんとそこにあるのか、子供を大学まで行かせてあげれるのか という不安をたくさん抱えながらも死ぬ気で働いてる人がいるのに、その人達を救ってあげるべき行政の職員が、こんな切札のビデオをいとも簡単に流出するなんて。。
私個人からするとこの流出した人は英雄でも何でもない。ただの大馬鹿者。
やってる事はスパイと同じ、裏切り者以外の何ものでもない。
国民の大事を考えるならこんな馬鹿な事は決してしないはず。
ましてや機密事項を扱う役人がビデオ流出するなんて言語道断・・。

【知る権利】とは、その事実が自分の生活において役に立つ事で、その事実を知る事で生活水準が向上したり、自分を束縛してる環境を打破できたりする時に効果があるのであって、あんなビデオを見て「あぁ、やっぱり中国が悪いのね」なんて事を知って生活水準が向上するだろうか。その事実が自分を束縛しているだろうか。
国民ももう少し頭を使った方がいいと思う。。


国だって馬鹿じゃない。
ビデオを非公開にしてるのは意味があってやってると言うことをちゃんと国民が理解する事が大事だと思う。

訂正!(*ノωノ)

夜にも更新的なこと書いてたけど

時間の都合で明日か明後日に延長しますwww


さーせんヽ(´ー`)ノvvvvvv



あと、髪の写真 撮るの難しくて無理ですwwwww諦めていいですかw
プロフィール

あどうぃるc

Author:あどうぃるc
ゲーム:メイプルストーリー

鯖:桜

ギルド:[おぷー]
    [おっぱぶ]
    連合組んでるのでどちらのギルでも同じです。

職位:マスター

[メイン]
名前:
アドウィル/172聖
(1レベからサクなし お守りなし 無課金)

[サブ]
名前:
xoあどうぃxo/120NL(振替用。活動は数年後)
アドウィlL/123DK(リア多忙のため活動休止中)
o亜衣o/150NL(ジャクム等呼ばれたら行く程度)
******/130BM(SE30人形・・・)

[現在のドロップ2倍時間]
16:30~17:30
20:00~21:00


サク無し・お守り無し・無課金  でレベ上げしてます。
メインの聖魔に一番愛着あります(´・ω・)

アドウィルの正体!?
アドウィルの日常記録(´・ω・)
書道[一般の部]
楷書:初段
行書:二段
[英語検定]
3級
[漢字検定]
無し(´・ω・)
[車免許]
あり
[身長・体重]
174cm
65?kg(体重計が無いため不明v)
[体脂肪率]
14~19%(男子標準内)
[握力]
左:43kg
右:45kg
[50m走]
7.6秒
[20mシャトル走]
60回くらい・・?
[開脚]
150度前後(小6の時点では180度)
[前屈]
手の平まで地面にry
(基本体柔らかいです。)
[料理]
基本的なものは何でも作れるかと!
[年齢]
1990/3/17/魚座/午年
[性別]

[好きなスポーツ]
野球よりもサッカー
[得意教科]
生物>数学・化学
[成績]
生物:最高偏差値71.9 平均65~68
数学:最高偏差値69 平均55~62
化学:最高偏差値70.9 平均53~63
[苦手強化]
社会・英語・国語
(好き嫌いは別として苦手です。)
[興味のある学問]
医学・生物学
[音楽]
ドラム・ピアノに興味あり。
[マット運動]
・倒立前方回転
・ロンダート
側転しながら体を90度回転させてバック転などしやすいようにするやつ。
・ハンドスリップ?
仰向けになったままアクロバティックに起き上がるやつ
・前方宙返回転?
*多少の段差がある場合。
[嫌いなスポーツ]
・マラソン
[苦手な球技]
・バスケ
ドリブルがry(´;ω;`)
[将来の夢]
・地方公務員
[取得したい資格等]
・理科検定
・数学検定
・国家試験(危険物取り扱い法など)
[やりたいスポーツ]
・サッカー
・ボクシング
[苦手なモノ]
・紅茶(ミルク無し)
・情熱タイプの人間
・赤色
・めんどくさい人(ぁ
・朝起きること
・なす/アサリ.シジミを除いた貝類/エビ/ウニ/エリンギ/
[好きなモノ]
・ゲーム
・勉強
・スポーツ
・カラオケ
・年上の女性(*ノωノ)キャ
ストライクゾーンは自分の年齢+15までですヽ(´ー`)ノ
[好きな乳サイズ]
B~C (*ノωノ)
[女性に求めるもの?]
特に無し。
*常識があって、家事・育児に興味がある人なら問題ないです!
*顔・身長などの表面上は変えられないのだから恋愛関係上求めません(´・ω・)性格は別です!(キリッ
[コミュニケーション]
・好きな人とはこれからもずっとry
・一旦ものすごく嫌いになるとずっと嫌いです(´・ω・)
[お米orパン]
日本人ゎお米です。
[その他]
思いつき次第追加ヽ(´ー`)ノ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
何人きたかなぁ?
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
